上海DAYS187〜ヒキコモリデイ〜 | S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

s11uhe1の趣味ブログです。
約2年の上海生活を終え、日本に帰国しました。
前と変わらず、だらだらと日記を綴りマッす!
小説、音楽、映画、ゲーム、ただの日記などなど。
K-pop大好き、中国史ダイスキメンズです★☆★

北京や広州では1万人のデモだって。

ひゃ~すごい。

ひゃ~こわい。

ぼくが済んでいる地域は日本人が多く住む地域よりも少し離れているため、
行進が通ったりはしないので、いたっていつもと変わらぬ日常ですが。。。

それで気が緩むわけではなく。
ここ数日は緊張な日を過ごすことになるでしょうね。

18日、、、
あーーー外出たくないのが心情。
仕事の状況を見て自宅作業もありかなと考えてはいる。

なので今日はアパート引きこもりDAY。
体調もなんとか良くなりはしたものの
まだお腹は緩いし、薬かな?食道~胃のあたりが違和感。
じっとしているのが一番です。

モバゲーばかりもつまらないので、
あぷりDL。



対戦ズーキーパー★
世界中のプレーヤーと短時間のパズル対戦。
これが結構面白い★

暇つぶしに最適や。

再来週には1次帰国。
それまで何もおきませんよーにしょぼん