上海DAYS184~山西省さどこさ~ | S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

s11uhe1の趣味ブログです。
約2年の上海生活を終え、日本に帰国しました。
前と変わらず、だらだらと日記を綴りマッす!
小説、音楽、映画、ゲーム、ただの日記などなど。
K-pop大好き、中国史ダイスキメンズです★☆★

今日から山西省に出張。

朝5時に起きて浦东へ。
運城の関公空港まで。
飛行機乗ったそばから、アナウンス。

空が混み合っておりますので1時間遅れます。

っておぃ!
だったら乗せるなや~むっ
と言うのは野暮ってもんで。

寝て待つ。

一時間遅れで運城到着。
タクシーで運城駅まで。

そしたら関羽が出迎えてくれました。

photo:01



運城は三国志の英雄、関羽の故郷だったのね。少しアガッた!グッド!

検査を終えて駅内へ。
なんかテレビでみた風景。

photo:02



列車がくるまで待ち。
記念に切符を写メ。

photo:03



改札を抜け

photo:04



車両どんだけあんねん!
的な列車。
中はこんな。

photo:05



背もたれ倒れない。
つら。

2時間。
つら。

途中の駅で、いっぱい人乗って来た。

うるさっ。

トランプやりばじめる。
うるさっ。

やっと臨汾到着。

photo:06



うわー、道が、道が汚い。。。

そして、雰囲気がキケン。

絶対ここには住めん!
と確信。

撮影地に行きミーティング。
前の道路にすごいバイクの数。
撮影できん。

このバイクが無い時間。
朝の4時ぐらいから8時までらしい。

はい。明日4時前起きけってーい。
ショック!ショック!ショック!

さて、寝るか。

明日のお話はまた明日。



iPhoneからの投稿