丑三つ時にこんばんは。
毎晩、鼻炎による鼻詰まりで目覚めるSmileSpaceの山本です…。
来週の検診でお薬もらおう…涙。
なるべく妊娠時期はお薬飲みたくないんですけどね。睡眠に支障が出るのは堪りません!
*
さて本題。
昨日は午前中にお友達の新築にお邪魔してきました。
私が徳島に来た初期の頃に仲良くなったお友達。私含め三人が久しぶりに集合です。
なんと私。
今年に入って初めて午前中に活動しました。笑
ずっと寝込んでたもんね…笑
そのお友達が用意してくれた物。
↓こちらです↓

何だか分かりますか?
お友達が自分の子に作ったホットケーキの余り生地で、私にメッセージを作ってくれてたんです。
昼間にホットケーキ作って生地が残ったからって、わざわざ夜中にこのメッセージの為に再度動いてくれたお友達。
ただそれだけよ~って彼女は笑ってたけど。
泣きそうになりました。
私の体調が悪かったり、父のことを知った彼女の優しさです。
これだけって言えば確かにこれだけ。でも作ってる過程とかいろいろ想像したら…。
嬉しいです。
集まったもう一人のお友達も、私と同じく県外から嫁いできた身。
これから初めて徳島で出産を控えてる私の不安を、親身になって支えてくれます。
(去年彼女も初めて徳島で出産したので気持ちが痛いほどに分かるそう)
引きこもってる間も、いろんなお友達が心配してくれます。
私、幸せだなぁって心底思います。
一人一人、抱きしめてチューしたいくらい!!!
(あ?いらんて??)
「ありがとう」
この言葉。今月に入って何回言ったかしら?笑
皆さんに感謝します。
ちなみに。
最初は『がんばれ つわり』って作ったあとに、
「いゃいゃ。悪阻は頑張っちゃあかん!」と気付き、『つわり』は食べちゃったそうです。
彼女らしい♪笑
