★松任谷由実 コラボベストアルバムにシークレットトラック!ピアノ演奏は…  | 《遠い昔、深夜放送が好きだった人たちへ贈る小説》間々田陽紀の世界

《遠い昔、深夜放送が好きだった人たちへ贈る小説》間々田陽紀の世界

■好きな音楽、好きな映画、好きなサッカー、好きなモータースポーツなどをちりばめながら、気ままに小説(244作品)・作詞(506作品)を創作しています。ブログも創作も《Evergreen》な風景を描ければと思っています。

★Kindle 本 小説(amazon)販売中!

★東京FMのYuming Chord12月29日(金) 11:00-11:30で、50周年記念コラボベストアルバムとして発売した「ユーミン乾杯!!」収録されているシークレットトラックが聴けます。坂本龍一さんによるピアノ演奏、最高でした。※タイムフリーで1週間は聴取可能です。

★松任谷由実 コラボベストアルバムにシークレットトラック!ピアノ演奏は… ファン「鳥肌」「感涙」・・・・・シンガー・ソングライター松任谷由実(69)の公式インスタグラムが24日、更新され、50周年記念コラボベストアルバムとして発売した「ユーミン乾杯!!」にシークレットトラックが収録されていることを明らかにした。

マネジャーによる投稿で「皆さん、『ユーミン乾杯!!』はもう聴いていただけましたか??CDをご購入いただいた皆さん、ユーミンからのクリスマスプレゼントに気づきましたか??最後に、シークレットトラックが入っているんです」とし、1985年に松任谷、小田和正(当時オフコース)、財津和夫(チューリップ)とコラボレーションとしてリリースされた「今だから」の「another version」がシークレットトラックとして加えられた。

 また、「このピアノは、main versionのプロデュースもつとめた、坂本龍一さんの演奏です。想いを込めて、収録しました。クリスマスの夜に、聴いてください」とし、今年3月に死去した坂本龍一さんによるピアノの演奏がおさめられている。

 フォロワーからは「鳥肌モノでした」「素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございます」「泣けました」「永久保存」「坂本龍一様のピアノに感涙」「自然と涙が溢れました」などとコメントが相次いだ。

~出典:スポニチアネックス~


GAEU_hDbkAAjUcn.jpg