★現在所属チームがないままの香川選手について・・・・・ | 《遠い昔、深夜放送が好きだった人たちへ贈る小説》間々田陽紀の世界

《遠い昔、深夜放送が好きだった人たちへ贈る小説》間々田陽紀の世界

■好きな音楽、好きな映画、好きなサッカー、好きなモータースポーツなどをちりばめながら、気ままに小説(253作品)・作詞(506作品)を創作しています。ブログも創作も《Evergreen》な風景を描ければと思っています。

★Kindle 本 小説(amazon)販売中!

★現在所属チームがないままの香川選手について所属していたサラゴサの地元紙に、香川選手の復帰を望んでいるとの記事が載っていました。恐らくここまで来てからの電撃的な復帰は無いと思います。来年1月の冬の移籍市場で、試合日程がタイトで故障者の多いチームから声がかかることを期待していましょう。

※「ファンは夢見ている」キレッキレの香川真司の復帰を、“絶不調”サラゴサのサポーターが熱望!「シンジ、あなたが必要です」・・・・・古巣のファンはサムライ戦士の復帰を望んでいるようだ。

 10月3日に、スペイン2部のサラゴサとの契約を解除した香川真司は、いまだ無所属の状態が続いている。スペイン2部やアメリカ、中東のクラブなどからオファーがあったとされるが、契約を結ばず、各クラブが補強に乗り出す来年1月の移籍市場で新天地を求めようとしているようだ。

その時に備え、サラゴサでトレーニングを続けている香川は11月27日、自身のインスタグラムを更新。サラゴサでともにプレーし、現在は同じく無所属のコロンビア代表MFダニエル・トーレスと汗を流す姿を公開した。アップされた動画の中で、香川はD・トーレスに1対1を仕掛け、鋭い切り返しと柔らかいダブルタッチで翻弄。“浪人中”とは思えないキレッキレぶりを披露した。

 これを受けて、スペイン・メディア『El Desmarqu』のサラゴサ版は、サラゴサに“捨てられた”2人のプレーヤーのトレーニングが、3部降格圏の20位に低迷するサラゴサのファンに「光を与えた」と紹介。「なぜ彼らは次の移籍市場でサラゴサに戻れないのか? サポーターにまだ愛されているということを確認する必要がある」として、次のようなファンの声を掲載している。

「シンジ、あなたが必要です」
「戻ってきてください」
「クリスマスに家に帰ってください」
「この男は今シーズンのチームにも居場所がないのか?」

 記事は、「サラゴサのファンはカガワが数週間で戻ってくることを夢見ている」と締めくくっている。はたして、救世主として香川が電撃復帰する可能性はあるのか。

~出典:SOCCER DIGEST Web12/1(火) 17:26配信~


de0ylZZH.jpg