最近の購入品♡ZARA&Bershka | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.








またまた久々の更新…。笑



更新しよう、しようと思っては居たものの
中々出来ず…(´・ω・`)



今日は、お休みだったんだけど
3時間睡眠くらいで起床しなきゃで、

自宅に帰宅してから5時間くらい
昼寝しちゃって眠れそうにないので…笑

最近の購入品をup♡

今回はshoes系ばかりなんだけど…
洋服とかは、また別で更新しようかな。笑









初めて購入したBershka♡




どちらもsaleで2990yen!!!

横浜のBershkaに
ふらっと入ったらsaleしてて
プラットフォームスニーカー見つけて

可愛い!欲しい!!って思ったんだけど
私のサイズが無くて(;_;)

オンラインショップ見たら在庫ありで
買う!って即決だったんだけど
他も見てたらブラックのもあって(笑)

すんごい悩んだんだけど
組みたいコーデが次々と頭に浮かんじゃって
買おう〜♡となりました。笑









ZARAでの購入品♡




コレ↑ね!!
ずっと欲しくて悩んでたんだけど

合わせやすいのはコレ↓だな〜と




今年の3月か4月くらいに買ってたんです。笑




だけど今回のsaleで
価格が下がってたので迷わず購入⊂( ˆoˆ )⊃


sale始まって、朝に見たら在庫あって
多分そのあと2度寝して忘れてたんだよね。
あ!って思って
夕方見たら在庫なくなってて
え…(´;ω;`)ってなったんだけど

数日後に見たら在庫復活してて嬉しかったよね。笑








あと、↑のマルチソールメッシュスニーカーを
買う少し前に
こちらも購入してました(^ω^)




この2足とバッグは
ずっと欲しかったんだけど

虫垂炎の入院やら手術やらなんやらで
有給なくなって
ただの欠勤扱いだったから
買うの我慢してたんです…(∵`)笑

で!やっと5月くらい?に購入したの(笑)

ZARAのスニーカー可愛いし
歩きやすいのにソール少し高いから盛れるし
ホント良いと思う!!!



ちなみに、
普段NIKEは25cmを履いていて

ZARAとBershkaは39を購入してるけど
少し大きい!!

けど、38だと
…なんか。って感じなので39を購入してます!









んでもって、
前の記事にコレ欲しい〜って書いてたけど、

実際買いました(*⌒▽⌒*)




案の定、在庫が少なくて
入荷したり、完売したりで中々買えなかったけど

dファッションで
予約になってたので予約して購入!!

コレも歩きやすくて重宝してます♡

最近雨ばっかだから
サンダル全然履けないけど(>_<)








あとね、

先週の木曜日に約1年3ヵ月ぶりに
髪の毛をカットしましたヽ(*´∀`)ノ

中1の時から、ずーーっと担当して貰ってた人が
去年の3月で埼玉に行っちゃって
それから他の人にカットしてもらうの怖くて
ずっと伸ばしてて
でもカラーとか縮毛矯正は元彼さんが
美容師さんなので施術して貰ってたけど、

そういうことも出来ないし

新たに美容院探すしかないか!!と思い
ネットで探して行ってみた。



before




恐らく人生で一番長かった。






昔してた
究極な前下がりボブにしようと思って
ばっさり。





縮毛矯正もして、カラーもして、
初めての美容院でフルコースしました。笑




after撮ってないから
まだ載せられないけど、撮ったら載せよ。




全部完了後、

大満足!!!って
言えない仕上がりだったんだけど
見慣れた?セットにし慣れた?からか

まぁいいか。って感じになった。笑


けど、もうカットは行かないかなぁ…

私、髪の毛のカットの仕方に
すんごいこだわりがあるから
初めてのとこだったけど
スタイリスト歴が1番長い人指名して予約して
すんごい細かく要望伝えたんだけど
あんまりキャッチして貰えてない感。

私の伝え方も悪いのかもだけど、

前の美容師さんの時も
同じように要望伝えて、その上で、

こういうやり方にしてみよう!
こういうことだよね?
と確認しながらしてくれたし、
(毎回大幅なイメチェンしてたから。)

最後に
こういう風にカットしたー…とか、
色々説明してくれてたから

教えてくれたように
今回も伝えてみたんだけどなぁ…。


難しい( ´~` )💭


だけど、カラーと縮毛矯正は大満足。

カラーはグレーアッシュにしてもらったけど
良い色だし今のところまだ落ちてないし
縮毛矯正も、傷んだ感がないし、
私の嫌いな“いかにも感”がないし、

カラーと縮毛矯正は、通おうかなと思う!



カットは、前の美容師さんがいた美容院に
お願いしてみようかな。
カルテがあるし、
もはや長く通ってたから
ほとんどのスタッフさん達と面識あるから
伝わりやすいかな。なんて。笑


もう少し伸ばしてから行こ!







長々と色々書いちゃった。笑






全然眠気こない。どうしよ。







Bye.








_