最近の購入品♡ | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.







最近の購入品♡






夏に向けてサンダル!!




NIKE タンジュン ウィメンズフリップフロップ

去年買おうか買わないか悩んで悩みすぎて
買おう!と決意した時には
ほぼ売り切れていたので今年は購入♡




でも、コレらも可愛くて
欲しくてずっと悩んでる🤔




まぁでもやっぱり
買うとしたらNIKEだよなぁ。とか。笑

物欲なくならん。









d fashionで購入♡














ANAP TOPS 2着
coca SKIRT 2着
and me... SKIRT 5着、TOPS 1着
ブラックとカーキのスカートを始めに買って
コレいい!!と思い多分全色購入(笑)
coen SNEAKERS 1足


どれもお気に入り♡


coenのスニーカーは
フェイクレザーでオールホワイトで
合わせやすくて気に入ってます!

cocaのスカートも普段なら
あまり履かないけど挑戦!と思って
買ってみたら案外しっくりきて(笑)
今年の夏は、お世話になりそう⊂( ˆoˆ )⊃
生地が薄いから、夏時期におすすめ!

ANAPのトップスは久々にピタッとした感じで
ハイウエストの
ミニスカートと合わせて着たい〜けど
年齢的に(今年26)ありかな〜(∵`)と
ちょー悩んでる!!
ホントはタイトな格好が大好きなんだよねー。
ミニスカートとかスニーカーで合わすと
ホントに可愛いもんね〜(´・ω・`)







てな感じです。笑








そして一応…。


5.5に約2年7ヶ月付き合ってた彼と
お別れをしました。


色々ありましたが、
思ったよりも、というか私自身全然大丈夫で。

この選択肢は間違いじゃなかったな。
と思ってます。

だからと言って一緒に過ごした期間も
良い思い出で、すごく楽しかった時間。


このBLOGにも
彼との思い出写真載せてたりしてるし
ご報告でした。








Bye.









_