最近の購入品♡② | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.







これまた最近の購入品♡











PAGEBOY 裾レイヤードパンツ
ホワイト×ホワイト
ブラック×ブラック

コレ、見つけた瞬間に
欲しい!可愛い!!って思ったんだけど
色違いで2着買うには
金額的になぁ…って思って
セールか1000yenOFFクーポンとか出たら
買おうかな?って思ってたら
タイムセールで5000yen以内になってたから
2着とも購入してしまいました。笑

でもあの時購入して良かった!!
昨日か一昨日あたりに見たら売り切れてた(>_<)

ブラック×ホワイトも可愛いから
欲しいなーって思うけど我慢中。笑

可愛い、着やすい、合わせやすい物は
色違いで欲しくなる傾向…というか
欲しくなってしまう性格?物欲…。笑








あとは、
暇つぶしで、ぶらーりと入ったしまむらで
めちゃめちゃじーーっくり店内見た日に
購入したもの⊂( ˆoˆ )⊃







ピアス2つ








トップスたち♡








下2着は着用して洗濯したからシワが…笑

しまむらで、可愛いの見付ける人凄いですね。
かなり大量に洋服あるし
ボトム、ワンピース、トップスで
一応ラックは別れてるけど
色んなところにあるから探すの大変。笑

きっとホントに全部見て
品定めしているんだろうなーって思った!!



ワッフルパーカー可愛いから早く着たい♡

明日着ようかな?

羽織もの無しでトップスだけで着れる日まで
あとどれくらいかなぁ(^ω^)







で、昨日は駅に用事があったから行って
カフェで、まったりしてたんだけど

その時にこの記事見かけて




かわいー♡

と思って、しまむら行ってみたけど
見つけられず。笑
記事自体も4月末くらいのだから
恐らくもう売り切れてるんだろうけど。


こういうの探し出す人ホント凄い。






そして、前の記事を読み返してたら

自分の手術のこと思い出したから
術後の経過記録を追記▽(手術は3/28)

・もう全然痛みなし
・うつ伏せ時にボタンとか線とか踏むと痛い(笑)
・雨の日?曇りの日?
    低気圧の時、へその傷が痛む
・鈍痛というか、アザを押されてる痛みみたいな
    表現難しいけど気になる痛み
・腹筋使っても痛くない
・プランクも余裕で出来る◎

こんな感じかな??



お母さんが、弟を産んだ時
帝王切開だったんだけど20年経った今も
天気悪い日とか(仕事の台で)擦れ過ぎた時は
痛むそうだから、

手術で切った後は、ずっとこんな感じなのかも。



でももうホントに
普通の生活が普通に出来るし、
伸びーーってしても大丈夫だから幸せ♡



胃痛がして『虫垂炎かな(;_;)』って
思うことも無くなったし
本当に!!良かったよーー(*^^*)







では、ネットショッピングしたものが
先程届いたので解体しよう♡笑


取り寄せ後、発送だったから
もう少し時間かかるかな?と思ったけど
意外に早くて嬉しい♡♡









Bye.









_