購入品♡コスメ | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.







久々にコスメの購入品♡






メイクを変えたいなーと思って
アイシャドーを色々と。笑








普段使い出来るもの。






excel スキニーリッチシャドウ SR04

コレの別のブラウンを使ってて
底見えどころか、
もうホントに少ししかなくて(笑)
今回はコレを購入♡

同じものでも良かったんだけど
こっちの方がオレンジ感がなかったので
こちらにしました⊂( ˆoˆ )⊃








イメチェンしたくて買ってみたもの。







excel シャイニーシャドウ SI01、SI03

ベースはコレだけにして
カラーシャドーを目尻に入れるメイクを
する時に使おうかなと思い購入!

普段、アイシャドー塗る時、
割と色味が乗るようにつけるから
コレだと色がつかないから挑戦。笑










アイブロウ




DAISO アイブロウペンシル 03、02

今、結構アッシュ系の髪色してるから
ブラウンだと浮いてる気がしたから
試しに買ってみました(*⌒▽⌒*)

が、結構いいかも。笑

アッシュブラウンはリピすると思う!
ペンシルの先も細くて描きやすい!!










こちらも挑戦系。笑






セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 03

このレッドを目尻に入れてみようかと!

テスターで試してみたら色が可愛くて
わりとちゃんと発色してくれたから
今度ちゃんとメイクしたら載せます(*^^*)

でもKATEのアイシャドーも
可愛かったんだよね〜(>_<)!

すごい悩んで、こっちにしてみたけど、
目尻にレッドメイクにハマったら
KATEの方も買おうかなヽ(*´∀`)ノ







ラメが綺麗で思わず購入。笑






セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 04

めちゃめちゃラメが綺麗!!

少し、しっとりした粉感で
粉飛びも心配いらなそうです(´ー`)









あとは、写メ撮ったと思ったけど
撮ってなかったので過去写メで。笑




BBクリーム 雪肌精

昔、愛用してて気に入ってたから
またまた購入してみました!

先月あたりから使ってます(^ω^)

コレの良いところはSPF50!!

日焼け止め塗って、ファンデ塗って…って
面倒だから夏はコレにします♡

RMKのリキッドにしたかったけど、
あれはSPF15とかで低かったので(´・ω・`)







こんな感じです(^^)







そんな今日はミーティングがあるので
休日出勤。笑

でも昨日、振休貰ったから◎

会議室が遠いの、なんの。笑

家から2時間かかるの( ̄▽ ̄)

コンビニで何か買ってこ!







Bye.









_