初岩盤浴 | 高橋勇希ってこんなやつ

高橋勇希ってこんなやつ

理学療法士(3年目)である私がしている仕事やプライベート、私なりの考え方などを自由に書きます。
私という人物がどんな人間なのかを少しでも多くの方に知っていただけたらと思っています。
出来るだけコンスタントに投稿をしていきたいと思います。
頑張ります!!

先日、人生初の岩盤浴をしてきました。

率直に楽しかったです!


これを同期に話すと「岩盤浴で楽しい?」と聞き返されました。
楽しいと言ったことが気になったみたいです。
気持ちがいいとかならわかると言われました。

確かに考えてみるとそんな気がします。

ただ、楽しいと感じたのは事実。


あの暑い空間に精神を落ち着きつかせている状態が楽しいと感じたのだと思います。
私は普段は経験できないことに楽しさを感じるのだと思います。


今回入った部屋は44℃の部屋でした。
他にも56℃の部屋もあったので今度は少し挑戦してみたいと思いました。
少し怖さもありますが…(笑)



新たな経験ができ良かったです。
また岩盤浴に行ってみたいと思いました。


では、また次回。