ジム | 高橋勇希ってこんなやつ

高橋勇希ってこんなやつ

理学療法士(3年目)である私がしている仕事やプライベート、私なりの考え方などを自由に書きます。
私という人物がどんな人間なのかを少しでも多くの方に知っていただけたらと思っています。
出来るだけコンスタントに投稿をしていきたいと思います。
頑張ります!!

今日は仕事終わりに久しぶりにスポーツジムに行ってきました。

行ってきたところはジョイフィット小岩。
私の会社が経営するスポーツジムです。



日によって利用人数は異なりますが、今日はあまりいませんでした。




運動メニューはランニング、筋トレ、筋膜リリースです。
全部で1時間半ほどでした。
今日もゆったりと身体を動かしてきました。

ランニングは音楽を聴きながら走ってました。
今日の一番よかった曲は「MUGEN ROAD」でした。
この曲はテンション上がりますね!


定期的に通いたい気持ちはあるのですが、自分に甘くなってしまいます。
毎年目標に「定期的に運動」と書いてますが、達成度合いは低いです。

目標達成できるように頑張りたいと思います。



それにしても筋膜リリースを知ってから、時々セルフで行うようにしてますが
始めた当初よりも痛みなく筋膜リリースができるように思います。
部分的にですが…

肩凝りとか首の痛み、背中の痛みが最近気になってます。
これが緩和できる方法がないかな?



これから帰ってご飯です!


では、また次回。