東電は国の管理下に置かなければ、駄目! | 脳溢血からのゆうき

脳溢血からのゆうき

 生かされた人生 まだまだ捨てたもんじゃない。自信に繋がるリハビリ 頑張ろう

おはようございます。


東電という会社、本当に酷すぎますね。震災以来、どれだけ原発事故の実態を隠蔽してきたか!今度もIAEAへの報告が全部でたらめとは…驚いた話ですよ。東電のために日本という国が、どれだけ世界から信用をなくしているか…。馬鹿政治家どもが、くだらない政局争いをしているために、原発問題は一向に前に進まない。本当に情けない!東電が民間会社であったことが、そもそもの間違い。国の管理下に置くべきです。皆が潰せないと思っているから、東電はやりたい放題。これでは原発問題は、解決しませんよ。


菅さんもよく沖縄へ行けましたね!現政権の総理が、二代にわたって大嘘付き。沖縄県民どころか日本国民が全部呆れていますよ。恥を知らない人間は、最悪ですよ!


中国の三国志の中に「大事を済(な)すには、かならず人をもって本(もと)となす」というのがあります。菅さんも哀れ、手本にする人間が誰もいない!可哀相と言えば可哀相です。『蜀』の皇帝になった劉備のことを、「語言少なく、善く人に下り、喜怒は色に形(あら)わさず。」と評しています。孟子も「人の言を易(かろ)んずるのは、責(せめ)無きのみ」と言っていますが、鳩も菅も口が軽すぎる。「厚顔無恥」という言葉がぴったりですよ。


僅かな救いが、小笠原と平泉が世界遺産に登録されることですね。「果報は寝て待て」ですか…。


また書きます。