もう笑うしかない。


確かに笑えました爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き


ちょっと複雑ですが笑い泣き


今日、スーパーで買い物して駐車場に戻ったらご婦人が私の車のそばに立っていらっしゃる。


???


すみません。

運転ミスであなた様の車を傷つけてしまいました。


とのこと。





あわわ(;´゚д゚)ゞ

前方に大きな傷だこと。


お怪我無さそうで良かった。



前に投稿した事故被害の件、


やっと修復工事が本日完了しました。


ストックハウスも新品になったよ。






せっかくきれいになったのに


またまた事故被害。


どーいうこと~~?ガーン


物は壊れたけど身体は無傷。


ヨシといたしましょう!ウインク



いつもお世話になっている修理屋さんに持ち込む。


災難でしたね・・


と受付の若い女性が気遣ってくれました。


あ、ここ笑うとこですよー


キャッキャ笑いで返してくれた。


OK!


今年は当たり年みたいだから宝くじでも買って見よう飛び出すハート