5月5日に我が家の塀に車が突っ込んで来てそりゃもうびっくり。


あの日から2週間以上経つのに修理は全くの手付かず状態です。

どうなってんのーえーん

保険会社さん、サクサクしてくれないのねぇ。

現場を見にも来ません。
保険会社から頼まれた別会社の方が数枚写真は撮ってたけど。

施工業者さんからの連絡によると、保険会社に見積り出してまだ返事が来ないから作業が出来ないらしい。

倒れた塀の上部と倒れかけの塀。
カッコ悪。危ない。気分落ちるぅ。

物置(ストックハウス)も凹んでいるし、
やれやれ。

施工業者さん、この物置を移動させて修理をするらしいけど、移動するには自転車置き場の屋根を一部解体の必要があるかもだって。

ひゃー

リフォームするわけではないよ。
あくまで現状復帰。

いずれにせよ
早く工事をして欲しい。

保険会社の担当者さん、電話での話し方は丁寧だけど情がないというか・・
事務的なのよね。親身になってくれない。

あまり言いたくはないけど

こちら被害者なんですけどー!