【豪華共演☆堪らねぇ~~♪】

IMG_0871.jpg

うぉぉぉぉーーーー
超スゲェ!!
((((;゚Д゚)))))))

アサヒスーパードライ エクストラハードのCM一杯見たぞぉ!

きたきたきたぁ~
夢の共演じゃんかぁ~~♪

福山雅治さんのギター演奏で安室ちゃんが踊ってるよぉ~♪

めちゃくちゃカッコイイだろ~~

よっつぁんが大好きなお二人の共演前々から待ち望んでました。

マジやばくない?

ちょっと大興奮なんですけど
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これって次回のコラボアルバムの絡みなんですかね?

CMだけのコラボなんでしょうか?

次回のアルバムってコラボアルバムですかね?

福山雅治さんとコラボしてたらMVとかも収録済み?

だとしたらどんな感じなんだろなぁ~♪って思っちゃうけど…

沖縄での25周年ライブにもゲストで登場?して共演とかぁ~なんて超豪華だけど

わぁ~マジで夢が広がるなぁ~
(OvO)

どうなんだろね?
安室ちゃん、無事に沖縄3公演終了したみたいですねぇ~♪

日程見るとこの後の大阪公演まで日にちが空いてたりするので故郷の沖縄でゆっくりとしてリフレッシュするんでしょうかね?

沖縄公演では♪Contrailで「おかえりなさぁ~い!」て声や「みんな待ってたよぉ~!」など声援が飛んでたってね。

それを聞いた奈美恵ちゃん、凄い笑ってたみたいで…
きっとめちゃくちゃ可愛いかったに違いない。

奈美恵ちゃん、沖縄の地元愛一杯感じたかなぁ~

そうだ新曲♪Strike A Poseっていつ発売ですかぁ?


ちなみにですが今回の追加公演ですが試しに土曜日の山梨公演を1公演だけ申し込みしてみましたよ。

結果は
案の定、厳正なる抽選の…見慣れたメールが送られて来ました(ーー"

やはりなぁ~
今ツアーは昔からFCに加入してる者はチケット当選の対象外なんだなと確信?しちゃった。

今ツアーは新規FC加入者用?

FCの入会者を増やす為のツアーなんですかね?

100公演もあるのに行けたのは結局地元新潟公演の2公演のみ…
(・・;

しかもこんな目に合っているのは自分だけじゃないですからねぇ~

今ツアー始めに参戦した人達も当選せずですよね?

♪Dear Diaryや♪Fighterも生で聴けてないファンもいるのに…

ちょっとさすがに酷くないかな?
(#`∧')/

こんな事していると昔からFCに加入してるファンが離れていくような気がします。

自分もこの扱いにはガッカリです。

次開催のツアーのチケットの当落発表の結果しだいでは今後のFC加入継続も考えちゃうかなぁ~って思ってしまう。

長いツアーになってますがこんなに辛いツアーって今までにないかも…(悲)
(≧ω≦。

泣きたくなる…
皆様お久しぶりです。
(゚▽゚)/
年末はいろいろと嫌な事などたくさんあり滅入っていたよっつぁんです(汗)

今年も宜しくお願いします。
m(__)m

安室ちゃん、ツアー順調に消化してますね。


今回はツアーの件でちょっと思った事を記載します。
つい先日終了した京都公演の件、よっつぁんがよく拝見するブログの方が参戦レポート書いてるんですがそれ読んでたら冒頭から信じられなくて凄く悲しい気持ちになってしまいました。

レポート内容の一部ですが
前方の席が空席が目立った、前の席は新規ファン(安室ちゃんのライブを初めて観る人達)ばかりだったとの事、奈美恵コールが始まると驚いた様子で一斉に後ろを振り返っていた…
奈美恵コールも少ない(泣)
さらに信じられない光景は続く

1曲目に安室ちゃんが登場しても「きゃあぁぁぁ~~」や「安室ちゃ~~ん!」「奈美恵ちゃ~~ん!」といった歓声や悲鳴も少なかった…

曲が始まっても腕振り上げる人達や体揺すったりジャンプしたり盛り上がる人達少なかったらしい。

あの可愛い安室ちゃんが見れて物凄い歓声と悲鳴が聞こえてくるはずのショミワチュガでも普通のキャーだけ…

♪Time Has Comeでのセイワ!セイワ!の盛り上がりなし。

♪Baby Don't Cryでの「べいび~どんくらい!」て合唱なし。

♪Every Womanや♪Fashionistaでの盛り上がりもイマイチ

♪Fighterの最初にあの映像が流れてもシーン…って
反応がまるで違う、今までの安室ちゃんライブにはなかった静かなライブだったって

嘘でしょ?
昔から安室ちゃんの事愛しているファンからしたら有り得ない光景?

嫌だなぁ~
こんな安室ちゃんのライブなんて

安室ちゃんのライブがガラッと変わってしまう(悲)

安室ちゃんは何事もなかったように平然と踊り歌っていたみたいだけど

明らかに雰囲気違うなって気づいてるはずだよね?
安室ちゃんやダンサーさん達はこのような光景をどう思って見ていたのだろうか?

このような事は今始まった事じゃないと思ってます。

去年のツアー辺りからよっつぁんが薄々感じていた事なんです。

実際今ツアー、去年の新潟公演も盛り上がりはイマイチでしたからね。
何かが違うって言うかライブ終わった後の脱力感、物凄い爽快感てのがなかったような。

大きな都市での公演はそうでもないのかもしれませんが…


新規ファンが増えるのは嬉しい事だし安室ちゃんの事もっとたくさんの方々に知って貰いたいなぁ~って思います。

そうなんですが、安室ちゃんのライブってさ盛り上がってこそ物凄く楽しめる訳でせめて曲ぐらい覚えてきて欲しいし振りとかだって周りでやってる人達観て見よう見真似でもいいからやって欲しいな。

声出す事や振りする事が恥ずかしいのかな?そんな事言ってたら安室ちゃんのライブの本当の楽しさわからないよね?

新たなファン?の人達ってどう盛り上がったらいいかわからないのかな?
まぁ初めて観るライブならわからないでもないけど…ライブの見方なんて人それぞれ自由だけど…

静かな安室ちゃんライブなんて観たくない。

今回いろいろと先行予約ありましたが結局当選しない現実…

今ツアーの2017年度公演分のチケットって昔からFCに加入してる人や2016年公演当選した人がほぼ落とされてるって話し…

25周年ライブツアーはどうなっちゃうのでしょうか?

今は期待と不安が入り交じった感じです。


少しでも安室ちゃんの事が大好きで昔から応援し続けてるファンの方々にたくさんチケットが行き渡るようにと願っています。

本当に安室ちゃんの事を愛しているたくさんのファンの方々と大きな会場でいっぱいの観客の中、踊って騒ぎ明かして感動して25周年を安室ちゃん&ダンサーさん達と共に祝福出来たらと思ってます。

まずは今ツアー全公演完走!
そして新曲発売、アルバム発表とあると思いますがゆっくりと待つ事とします。
今年も安室ちゃんにとってそして安室ちゃんを愛するファンの皆様にとって良い年になりますように…