【豪華共演☆堪らねぇ~~♪】

うぉぉぉぉーーーー
超スゲェ!!
((((;゚Д゚)))))))
アサヒスーパードライ エクストラハードのCM一杯見たぞぉ!
きたきたきたぁ~
夢の共演じゃんかぁ~~♪
福山雅治さんのギター演奏で安室ちゃんが踊ってるよぉ~♪
めちゃくちゃカッコイイだろ~~
よっつぁんが大好きなお二人の共演前々から待ち望んでました。
マジやばくない?
ちょっと大興奮なんですけど
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これって次回のコラボアルバムの絡みなんですかね?
CMだけのコラボなんでしょうか?
次回のアルバムってコラボアルバムですかね?
福山雅治さんとコラボしてたらMVとかも収録済み?
だとしたらどんな感じなんだろなぁ~♪って思っちゃうけど…
沖縄での25周年ライブにもゲストで登場?して共演とかぁ~なんて超豪華だけど
わぁ~マジで夢が広がるなぁ~
(OvO)
どうなんだろね?

うぉぉぉぉーーーー
超スゲェ!!
((((;゚Д゚)))))))
アサヒスーパードライ エクストラハードのCM一杯見たぞぉ!
きたきたきたぁ~
夢の共演じゃんかぁ~~♪
福山雅治さんのギター演奏で安室ちゃんが踊ってるよぉ~♪
めちゃくちゃカッコイイだろ~~
よっつぁんが大好きなお二人の共演前々から待ち望んでました。
マジやばくない?
ちょっと大興奮なんですけど
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これって次回のコラボアルバムの絡みなんですかね?
CMだけのコラボなんでしょうか?
次回のアルバムってコラボアルバムですかね?
福山雅治さんとコラボしてたらMVとかも収録済み?
だとしたらどんな感じなんだろなぁ~♪って思っちゃうけど…
沖縄での25周年ライブにもゲストで登場?して共演とかぁ~なんて超豪華だけど
わぁ~マジで夢が広がるなぁ~
(OvO)
どうなんだろね?