【えっ?40歳】

今日は安室ちゃんの誕生日

奈美恵ちゃん、40歳…って
Σ(゚ロ゚ノ)ノ(驚)

毎年驚いてる(笑)

有り得ない!
(ここ最近毎年言ってる)

こんな可愛い40歳

今でもすっぴんなんて凄く幼いお顔だし

世間的には完全におば○○…

いやいや奈美恵ちゃんには当て嵌まらん!


しかし変わらないね奈美恵ちゃん

5年後は30周年の45歳
きっと今とお姿は変わりないだろうなぁ~

って5年後、自分は…
ヤバイ(笑)

まだまだ応援しますよぉ~
奈美恵ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!

^^)/∠※~☆★パーン

♪v( ^^)∀☆Y(^^ )/♪

25周年沖縄凱旋ライブ、あっという間に終わったような…

IMG_0898.jpg

IMG_0900.jpg

IMG_0899.jpg

25周年イヤーは始まったばかり

これからいろいろとお知らせ有りそう。

ファンの皆さん盛り上がっていきましょう!!
(^^)v
【5年越しの…(泣)、25周年沖縄ライブ♪】
「安室ちゃん、デビュー25周年おめでとぉ~~」
IMG_0883.jpg


ついにこの時が…(涙)

奈美恵ちゃんにとって5年越しの特別な沖縄凱旋ライブ♪

忘れはしないあの5年前の事

自分が5年前に更新した記事を見てた。↓

【中止だなんて…】

安室奈美恵20周年沖縄凱旋ライブ中止…

自然が相手だから仕方ないのかもしれないけど楽しみにしていたであろう奈美恵ちゃんやファンの皆さんの事思うとね…

残念で仕方がないです

普段のライブならまだ諦めがつくけど今回はたった1度きりの特別なライブなのに…
このライブでしか聴けない曲の構成に素晴らしいスペシャルゲストも駆け付けてくれるはずだったのに…

奈美恵ちゃんにとってもきっと一生心に残る素敵なライブになったはずなのに…

台風よタイミングが悪すぎるだろ(怒)

奈美恵ちゃんの今の気持ち考えると悲しくなってくるね。

本当に悔しいね

(。゚θÅ。)(涙)


台風直撃で中止の発表の時は本当に悲しかったのを思い起こす。

あれから5年…
やっと開催出来ますね。

今年も突然台風が近づいて来ていたが皆んなの思いが通じたのか大丈夫そうで無事に開催されそうです。

本当に良かったぁ~
。・(ノД`)・゜。

奈美恵ちゃんにとってそしてファンの皆さまにとっての特別な日、そんな日にプレミアムなライブの開催です。

今、奈美恵ちゃんどんな事思ってるだろうか?
どんな気持ちで今日の日を迎えているだろう?

きっといろんな事が頭の中を駆け巡ってる事でしょうね。


5年前、中止が発表されるギリギリまでリハやったりと諦めきれなかった思い…

奈美恵ちゃん、ついにその思いを実現させる時が来たね(泣)

きっとこれでもかってぐらいの思いを込めて美恵ちゃんはライブにぶつけて来てくれる事でしょう。

参戦されるファンの皆さん、その思いをしっかり受け止めて来て下さいね!
p(^_^)q

よっつぁんは参戦出来ませんが今日からの2日間が素晴らしい日になりライブが大成功で終わります事を新潟より心から祈ってます。

奈美恵ちゃんの笑顔が一杯ぁ~い見れるそんな素敵なライブになぁ~~~~~れ♪
(^^)/


安室奈美恵様、本当に25周年おめでとうございます☆
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 祝
久々のブログ更新
(^_^;)

皆さん、もうアメブロしてないんですかね?
インスタグラムに移行してんのかな?
まぁ自分も殆どほったらかし状態ですが…

そうそうメールきたね~
安室奈美恵FCより
明日5月23日に喜んで頂けるニュースって…

何?
何??
何???
!?(・_・何なのさぁ~

25周年の第2弾企画、ツアー発表?
それともアルバム発売?コラボアルバムかい?
確かさぁ~前にアンケート取ったよね~
コラボして欲しいアーティストとか…
あれっていつだったかな?

今年沖縄行けないし
ツアー発表がいいなぁ~
(OvO)/~♪

早く明日になぁ~~れ☆♪