【お別れツアー決定!!】

「これが本当の最後のツアー…」

何気なくFCサイト繋げたら『国内5大ドームツアー&アジアツアー公演開催決定』のお知らせが載っててびっくり!!

Σ(゚ロ゚ノ)ノマジか

本当に?

2018年2月から東京・大阪・名古屋・福岡・札幌の5都市での5大ドームツアー&アジアツアー♪

詳細は2017年11月中に発表予定

またセットリストはファンの投票で決定!

デビューからの25年間にリリースされた全てのシングル・アルバムに収録されている楽曲から歌って欲しい楽曲を選んで投票♪

1人 20曲まで

投票期間
2017 10/2~2017 12/31 23:59まで

さぁ~て困った
m(>ω<)m゙
一杯歌って欲しい曲あるんだけど…

あれもこれも…

ファン投票だと最近の曲に偏っちゃうからなぁ~

出来れば安室ちゃんがここまでの25年間の中で歌ってきた曲の中でファンの前で歌いたいって思った曲を選んで欲しいな。

それなら誰も文句ないし


さてこれからじっくり考えよぉ~~
【自分が一番大好きな曲】

♪Baby Don't Cry
(2007 1/24発売)
IMG_0901.jpg

前へ進むポジティブな応援メッセージソング♪

MVもただ安室ちゃんが歩き続けるだけなんですが何だか大好き!

安室ちゃんが歩いただろう代々木公園内や周辺を自分も歩いたっけ

同じ事したファンの方々いるんじゃないでしょうか?

♪Baby Don't Cry 歌詞

Can you remember that?

I remember…

信号待ち見かけた見覚えのある青いT-Shirts(I remember that)

変わらない笑顔流れた時はちょうど3years(Time goes by)

声かけようとその隣に見知らぬ誰か

ふと反らした目に映る空はいつもと同じで


きっとこうして人はちょっとずつ

過ぎた季節に記憶を隠す

いつか零れた涙集まって

陽を浴びて輝くまで


※そうだからBaby悲しまないで

考えても分かんない時もあるって

散々でも前に続く道のどこかに

望みはあるから

雨の朝でも(Baby don't cry)

愛が消えそうでも(Baby don't cry)

一人になんてしないから(Baby don't cry)

Baby don't cry

Always stay by your side※


眠れない夜は何度も寝返りばかり

心細くなって吐き出すため息は深い(Yeah I know)

また抱えた不安これ以上解消出来ず

誰かの手握って見えない明日へ繋ごうと努力して


だってそうして人は何度でも

闇に立ち向かう強さあるはず

与えられて選ぶんじゃなくて

その足で踏み出して


(※リピート)


鏡に映る自分が(When I lose myself)

まるで別人みたいな日もあるけど(When I need someone's help)

諦めないでLet me see your smil

ねえ 良くなる方に捉えたら?

いつか笑って話せる日がくるから(Don't cry,cry…)

さあだからBabyその手伸ばして

雲間に覗く陽射しを信じて
心配事なんて 全部取り除くから

これで大丈夫

遠い朝でも(Baby don't cry)

愛をなくしても(Baby don't cry)

一人になんてしないから(Baby don't cry)

Baby don't cry

Always stay by your side

Baby もうDon't cry(Baby don't cry yeah)

It's gon'be alright(It's gon'be alright)

Baby もうDon't cry(Baby don't cry)

You'll see the sunshine(See the sunshine)

Baby もうどのくらい(Baby don't baby don't cry)

一人でyou've been tryin'(一人でyou've been tryin')

Baby もうDon't cry(Baby もうDon't cry)

You'll see the sunshine(You'll see the sunshine)

自分の人生で悲しかった時、辛かった時、悔しかった時、嫌な事があった時、困った時、ずっとこの曲に励まされ、助けられ、救われた。

本当に安室ちゃんのこの曲には感謝しかない。

最後にもう一回目の前でこの曲を歌う安室ちゃんに会えますように…

きっと泣いちゃうな
(゚ーÅ)
絶望感…
ガ───(((;゚Д゚))))──ン!!

25周年なのに…

沖縄凱旋ライブ大成功だったのに…

今日は誕生日なのに…
(誕生日おめでとうのブログ更新したのに)

突然の悲しいニュースが…

安室ちゃん、来年のデビュー日に『引退』って…


何故?

どうして?

一体安室ちゃんの気持ちに何があったの?


デビューからずっと応援してきた自分にとって安室ちゃんは生きがいであり生活の一部分でした。
それだけ大きな存在だった訳で…

そんな貴方が来年の9月に芸能界からスッと居なくなられるなんて…

もうあのお姿を見れなくなってしまうなんて…

あの素晴らしい歌声が聴けなくなるなんて…

あの迫力ある踊りが見れなくなるなんて…


嫌です、出来れば嘘と言って欲しい(泣)


今は頭の中がパニック状態

何を書いたらいいのか…


とにかく今の気持ち落ち着くまで少し日にちがかかりそうです。

とにかく物凄くショックで悲しいです。
。・゜・(ノД`)・゜・。

落ち着いたら少しずつ頭の中整理しようと思います。
※ベストアルバム買わせて頂きます。