【自分が一番大好きな曲】
♪Baby Don't Cry
(2007 1/24発売)

前へ進むポジティブな応援メッセージソング♪
MVもただ安室ちゃんが歩き続けるだけなんですが何だか大好き!
安室ちゃんが歩いただろう代々木公園内や周辺を自分も歩いたっけ
同じ事したファンの方々いるんじゃないでしょうか?
♪Baby Don't Cry 歌詞
Can you remember that?
I remember…
信号待ち見かけた見覚えのある青いT-Shirts(I remember that)
変わらない笑顔流れた時はちょうど3years(Time goes by)
声かけようとその隣に見知らぬ誰か
ふと反らした目に映る空はいつもと同じで
きっとこうして人はちょっとずつ
過ぎた季節に記憶を隠す
いつか零れた涙集まって
陽を浴びて輝くまで
※そうだからBaby悲しまないで
考えても分かんない時もあるって
散々でも前に続く道のどこかに
望みはあるから
雨の朝でも(Baby don't cry)
愛が消えそうでも(Baby don't cry)
一人になんてしないから(Baby don't cry)
Baby don't cry
Always stay by your side※
眠れない夜は何度も寝返りばかり
心細くなって吐き出すため息は深い(Yeah I know)
また抱えた不安これ以上解消出来ず
誰かの手握って見えない明日へ繋ごうと努力して
だってそうして人は何度でも
闇に立ち向かう強さあるはず
与えられて選ぶんじゃなくて
その足で踏み出して
(※リピート)
鏡に映る自分が(When I lose myself)
まるで別人みたいな日もあるけど(When I need someone's help)
諦めないでLet me see your smil
ねえ 良くなる方に捉えたら?
いつか笑って話せる日がくるから(Don't cry,cry…)
さあだからBabyその手伸ばして
雲間に覗く陽射しを信じて
心配事なんて 全部取り除くから
これで大丈夫
遠い朝でも(Baby don't cry)
愛をなくしても(Baby don't cry)
一人になんてしないから(Baby don't cry)
Baby don't cry
Always stay by your side
Baby もうDon't cry(Baby don't cry yeah)
It's gon'be alright(It's gon'be alright)
Baby もうDon't cry(Baby don't cry)
You'll see the sunshine(See the sunshine)
Baby もうどのくらい(Baby don't baby don't cry)
一人でyou've been tryin'(一人でyou've been tryin')
Baby もうDon't cry(Baby もうDon't cry)
You'll see the sunshine(You'll see the sunshine)
自分の人生で悲しかった時、辛かった時、悔しかった時、嫌な事があった時、困った時、ずっとこの曲に励まされ、助けられ、救われた。
本当に安室ちゃんのこの曲には感謝しかない。
最後にもう一回目の前でこの曲を歌う安室ちゃんに会えますように…
きっと泣いちゃうな
(゚ーÅ)
♪Baby Don't Cry
(2007 1/24発売)

前へ進むポジティブな応援メッセージソング♪
MVもただ安室ちゃんが歩き続けるだけなんですが何だか大好き!
安室ちゃんが歩いただろう代々木公園内や周辺を自分も歩いたっけ
同じ事したファンの方々いるんじゃないでしょうか?
♪Baby Don't Cry 歌詞
Can you remember that?
I remember…
信号待ち見かけた見覚えのある青いT-Shirts(I remember that)
変わらない笑顔流れた時はちょうど3years(Time goes by)
声かけようとその隣に見知らぬ誰か
ふと反らした目に映る空はいつもと同じで
きっとこうして人はちょっとずつ
過ぎた季節に記憶を隠す
いつか零れた涙集まって
陽を浴びて輝くまで
※そうだからBaby悲しまないで
考えても分かんない時もあるって
散々でも前に続く道のどこかに
望みはあるから
雨の朝でも(Baby don't cry)
愛が消えそうでも(Baby don't cry)
一人になんてしないから(Baby don't cry)
Baby don't cry
Always stay by your side※
眠れない夜は何度も寝返りばかり
心細くなって吐き出すため息は深い(Yeah I know)
また抱えた不安これ以上解消出来ず
誰かの手握って見えない明日へ繋ごうと努力して
だってそうして人は何度でも
闇に立ち向かう強さあるはず
与えられて選ぶんじゃなくて
その足で踏み出して
(※リピート)
鏡に映る自分が(When I lose myself)
まるで別人みたいな日もあるけど(When I need someone's help)
諦めないでLet me see your smil
ねえ 良くなる方に捉えたら?
いつか笑って話せる日がくるから(Don't cry,cry…)
さあだからBabyその手伸ばして
雲間に覗く陽射しを信じて
心配事なんて 全部取り除くから
これで大丈夫
遠い朝でも(Baby don't cry)
愛をなくしても(Baby don't cry)
一人になんてしないから(Baby don't cry)
Baby don't cry
Always stay by your side
Baby もうDon't cry(Baby don't cry yeah)
It's gon'be alright(It's gon'be alright)
Baby もうDon't cry(Baby don't cry)
You'll see the sunshine(See the sunshine)
Baby もうどのくらい(Baby don't baby don't cry)
一人でyou've been tryin'(一人でyou've been tryin')
Baby もうDon't cry(Baby もうDon't cry)
You'll see the sunshine(You'll see the sunshine)
自分の人生で悲しかった時、辛かった時、悔しかった時、嫌な事があった時、困った時、ずっとこの曲に励まされ、助けられ、救われた。
本当に安室ちゃんのこの曲には感謝しかない。
最後にもう一回目の前でこの曲を歌う安室ちゃんに会えますように…
きっと泣いちゃうな
(゚ーÅ)