今日はワカサギ釣り | 釣りバカ ヤマーンの釣行記 & バーニーズマウンテン タイガの成長記

釣りバカ ヤマーンの釣行記 & バーニーズマウンテン タイガの成長記

暇さえあれば釣りに行きます。夏はキャンプにも行きます。
新しい家族も増えました。

今日は下の子が冬休みの絵日記書いてないからどっか行きたいとのことでワカサギ釣りに行ってきました爆笑

札幌モーターショーもやってたんですが事前情報であまり見たい車がなかったので止めましたえー

話は戻りますが今回初めての場所で茨戸にある「とれた小屋ふじい農場」に行ってきました下矢印

ワカサギ釣り | とれた小屋ふじい農場 http://toreta-fujii.com/fishing/

駐車場やトイレもあり釣り場までも車から近く良い釣り場でした爆笑
因みに金額ですが8~12時まで4時間相席でビニールハウスを借りて大人1200円、子ども600円でしたチュー
帰りに駐車駐車場料金700円かかりますびっくり
テントある人は700円のみです



朝の気温は-12℃でしたがビニールハウスは風が入ってこないので寒くはなかったですニヤリ

友達の子どもは急に熱を出したようで、友達と私と下の子の3人で釣りましたルンルン

開始早々アタリがありますが中々ヒットせずタラー
しかし子どもが入れ食いモードにびっくり
仕掛けの針の大きさなのか、誘い方なのか何故か入れ食いに笑い泣き


12時に終わってみたら子どもが29匹、私が14匹、友達が13匹でしたガーン(笑)
またリベンジしたいです爆笑

帰りにラーメン食べて帰りましたラーメン



夜はワカサギの唐揚げルンルン
美味しかったです口笛

今日も白老沖はサクラマスが爆ったようですびっくり