元気です! | 卯さこさんちの難聴娘ちゃん

卯さこさんちの難聴娘ちゃん

難聴娘の成長記録と不定期な料理、建築、お片付けのメモブログ

今年の2月のブログを最後に更新が滞っておりました。そして、今年が終わろうとしています。

近況ですが…
卯さこさんちはみんな元気です!笑

今年はオリンピックイヤーのはずが
なんというか、コロナ時代が到来。

すっかり生活が変わりました。

私も旦那さんも、緊急事態宣言解除後も引き続き、週の半分は在宅勤務してます。
会議もオンラインが多くなり、ある意味、首都圏と地方の差が小さくなったようにも感じています。

娘ちゃんというと…
東京の病院にはいけずに、こっちの大学病院で何かあったら診てもらうようにしました。
言語指導も、今年は対面指導の再開見込みが立たないということで、月1回、STの先生に近況報告をして課題をもらったり、電話で(私の)指導してもらっています。

保育園は縮小ながらも運動会がありました。
それ以外はほとんどなく、未だに今年から入ってきた子供も親も全くわかりません…えーん

ロジャーを購入した話や、補聴器を修理に出したらかなり高かった話や、色々書きたいことはあるので、年末年始にゆっくり更新できたらいいなぁと思っています。