ニセコ山麓パーラー。 | ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

最近は子育て多め。
北欧インテリアやお菓子やパンの日々

娘と、オットとほのぼのな日々。

ニセコの杢の抄の朝食。




いくら丼用♡





朝食も個室です。







朝からモリモリ食べるミコさん♡















スタッフさんも子どもに優しくて、ミコさんも抱っこを求めたり笑
アッチー行こー!って手繋いだり笑
本当に落ち着いた雰囲気と、子どもに優しい雰囲気で、早くリピしたいです♡笑






チェックアウト後は、
真狩のパン屋さんjinに行くか悩んだけど、前日にさいとう製パンやベーグルを買っていたのでやめました。





美味しいんだけどねチュー






ちょうどチェックアウト10分前にミコさんがパパちゃん抱っこで寝落ちしたので、気になってた
【ニセコ山麓パーラー】へ♡







コンテナの、手作りカフェ。





ミコさんいい子いい子♡








手作りの店内!
薪ストーブがあるから子供起きてたら絶対むりでしたねアセアセ相変わらず空気の読める子です!







雪景色はやっぱり綺麗です♡
冬のある北海道好き!







新作の鯖サンド!
ほんのりカレー風味で美味しかった♡







オットのクロックムッシュ!!!
コレが絶品もぐもぐキラキラキラキラ
自家製のハムとたっぷりのチーズがたまらん!






寿コーヒーも苦目で◯








身体に良い素材で作ってるので安心♡
この日は、平日で雪だったから私達だけでそんなに待たずに頂けましたが、お客さん数人いると提供まで時間かかりそうなので注意です!








とっても良かったいい夫婦の日ニセコ温泉旅行♡
最近贅沢し過ぎなので、クリスマスも正月も質素に暮らします♡







•**••**••**••**••**••**••**• 



さいぱんのあんぱん。
うむ、コレは普通だー。