フライングクリスマスと模様替え。 | ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

最近は子育て多め。
北欧インテリアやお菓子やパンの日々

娘と、オットとほのぼのな日々。

先日、私の方のサンタさんからミコさんへプレゼントが届きましたおねがい





木の滑り台です!!




前からリクエストはしていたんだけど、札幌は雪が降り始めてお外で遊べなくなるという事で、カナリ早めのプレゼントラブラブ










\シューーー!楽しいでち!!/




木の物で、ロングが良いという事でコチラを爆笑







毎日楽しそうに遊んでますチュー滑り台買うなら絶対ロングがおススメですルンルン






さて、滑り台を置くのに↑の使ってないソファを移動しました。




そして、こんな感じに。






滑り台はあそこに。







ゲートの中には植物たちを。








あーー、コレでもだいぶスッキリしました!!




久しぶりにお部屋イジリ出来て楽しかったです♡