いい夫婦の日ニセコ温泉旅行② | ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

最近は子育て多め。
北欧インテリアやお菓子やパンの日々

娘と、オットとほのぼのな日々。

ニセコの鶴雅の別荘杢の抄に宿泊しました。






ココは子連れに優しく、大人の雰囲気で落ち着く。。。
まさに我が家が求めてた宿でした♡





お食事はお部屋食はないけれど、個室を用意してくれます。


どーーーーーん!!!!
家族3人で広過ぎる個室笑
でも、コレがとっても良かったです!
・床が畳なのでミコさんがお食事に飽きたら解放出来る。
・テーブルの上に手が届かない
・扉付き
・広いから走り回れてゴロゴロ出来る笑
・テーブル大きいから、持ち物もおける(カメラなど)
・子供用食器やご飯とふりかけも用意してくれる
もう、至れりつくせり♡パパちゃんも居たので、カナリのんびり食べる事が出来ました笑い泣き
美味しい料理をちゃんと味わえて幸せでした♡





夕食をザッと。









刺身海老がヤバかった!





お魚





十勝牛




黒千石大豆






デザート



他にもアンコウとかも有り、カナリ美味しかったですデレデレ



ご飯はお代わり自由です、我が家は次の日用におにぎりにしてもらいましたほっこり





和食はミコさんも食べられるのが沢山あって、お腹いっぱい食べてましたおねがいイエローハート




夜はお布団で川の字♡




温泉やバーやラウンジは交代で行きましたキラキラ





バーにて、夜食も作ってくれます。







ビックリしたのが、子供用歯ブラシも完備している事!!







今回は予約するのが遅くて檜風呂のお部屋でした。







次は客室露天のあるお部屋がイイナぁ!






ちびっ子用の館内着が可愛すぎましたピンクハートピンクハート