IKEAと車と。 | ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

最近は子育て多め。
北欧インテリアやお菓子やパンの日々

娘と、オットとほのぼのな日々。

IKEA送料500円のうちに友達と共同購入しましたニコニコ





可愛くてサイドテーブル♡
それとカゴは2個買いました
人気のキッチンタオルは2セット買って総入れ替え!!





とりあえず、ミコさんのご飯セットをいれてみた。







それと、カゴ2。ポイポイ収納用。







ミコさんクリスマスプレゼント第1弾で紐通しの積み木と、お絵描き大好きだからkidsテーブル&チェア。




↑IKEAじゃないけど、初めての韓国子供服♡




チョット模様替えして、お絵描きのお家コーナー♡






子供部屋に時計が無くて、遊んでると時間が分からなくなるので299円の激安時計もおねがい








気に入ってくれたみたいで、ずっとお絵描きしてましたキラキラ







他にもおススメしてもらった電池とか、スマホスタンドとか、マグネットのクリップとか細々とお買い物できました爆笑
本当にIKEAは安くて可愛いのでビックリ!!北海道に是非とも出来て欲しいんだけどなー。。




•**••**••**••**••**••**••**• 





オットが、車買ったみたいです!笑
今のが3月に車検だから買い替え検討していて、探してもらってて良いのが出てきたんだってニコニコ




元ディーラー受付嬢兼会計でしたが笑
今の車のことは分からないのでオットに任せて、金額とか維持費とか諸々考えて決めてねー。
くらいに言ってたら乗りたかったコレになったそうですびっくり





確かこんな感じのだった。ちゃんとも見てない私照れタラー





オットもプロだからまぁ良いですけどねくるくる
ベンツさん。
中古だけど年式新しめで、サイズも少し大きくなるので嬉しいなーキラキラニコニコ





決まると早く納車になって欲しいです笑






ミコさんツキイチ絵本♡
いつもオットと選ぶんだけど、これが結構楽しみ照れ





11月は【おおきいサンタとちいさいサンタ】
クリスマスの本が良くてジャケ買い!すごく可愛くてたくさん読んであげたい♡


12月は【いっしょにするよ】
コレはママ達が子供と一緒に遊べるように考えられた絵本で、真似っこ時期のミコさんには大ヒット!爆笑
コミュニケーション能力が付くらしいですよ。





それと、つけてくれるか分からないけど無印の手袋を取寄せてもらいました。







このボアブーツも気になるけど、靴底滑らないかなーと検討中。。。





あーー。それより外遊び用のスノーブーツ がどうしたら良いのかキョロキョロ
外遊びっていっても、そんなに回数無いと思うからなーーーー。
雪国はお金がかかる!!