改装前セールとパン屋きみかげ。 | ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

最近は子育て多め。
北欧インテリアやお菓子やパンの日々

娘と、オットとほのぼのな日々。

北海道の妊婦さんへのアンケートみたいの応えたら白雲HACOONのベビータオル貰いましたキラキラ







{1B159060-8040-4D49-A6A5-A16EC95B4737}






さすがにふわふわわ〜ですくもりラブラブ




オットにたこ焼き買ってきてって言ったら24個入買ってきて笑





{A9DAE9DA-9EB1-4E61-ADA3-2C2B3C9E7DB1}

更に、ミスドも買ってきて笑
載せてないけど、相変わらずの大食い健在ですグッショボーン





昨日は、予定通りインゾーネ(アクタス)の改装前セールをのぞいてきましたニコニコ







わーーー!!椅子欲しいーー!!





{BDF512CE-DE77-406C-8F03-7E4293A2B167}

でもやはり、思ったほどの値引きでは無かったなー。
しかも、私が欲しいヤツはことごとくセール対象外ーーショボーン
ま、あるあるだよね笑
ミコさん用のデザインレターズのメラミンも
食器やマーチソンヒュームとかも対象外で
ダイニングテーブル可愛い!!!と思ったらセールで36万でしたポーン




無理無理ー真顔






その後はまっすぐ帰ろうかとも思ったけど、思い立って大好きなきみかげへコッペパン







{A5963430-A3C0-45DC-B0F5-22B660F9FB0B}

看板出来てた!ウインク





午後から行ったのに、こんなにあったーーラブ


{3E59D2C2-0334-4045-B4CB-7F3C02C91446}





わが家、全制覇しちゃってる笑




硬いハードパンいろいろでほくほくーーラブラブ

{440508E1-E246-48AD-9267-F783A14F10F7}




しかも、奥さんが覚えててくれて「産まれたんですねー」って♡
そんな奥さんも第二子を妊娠してましたニコニコ
お祝いにって、オマケでパン1つくれたよ照れ




本当に人柄もパンも素敵なおみせだ!!!



*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ *✲゚*。ʚɞ⋆ྉ 




最近のオットサラダ。


{13897531-CF25-4D71-8BDA-ACF1930D7D11}

豆も入ってて美味しかったもぐもぐ
ごちそうさまです。




最近のミコさん。

{65F074FF-53AD-4A35-85AA-9432A7C409E6}




手をチュパチュパする様になったおねがい
成長成長。
乳児湿疹も良くなってきました!



{9F674543-9820-43E1-951D-27A541322277}