雑誌掲載とベビーカー。 | ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

最近は子育て多め。
北欧インテリアやお菓子やパンの日々

娘と、オットとほのぼのな日々。

宝島社さんから発売中の




【ズボラでも大丈夫ざっくり収納】に数カット掲載されましたニコニコ




宝島社さん、いつもありがとうございます!






さて、昨日は休みのオットと区役所行ったり事務所行ったり。






そして、1ヶ月のミコさんがいるこの時期に銀歯が取れてしまった!!ので歯医者にも。。。ガーン






オットが休みだったから良いけど、しかも虫歯じゃ無かったから良いけど、
そうじゃ無かったらベビーが居ると、歯医者って行くのも大変だね滝汗




幸い、小さな銀歯で虫歯も無いから20分で終わりました!通わなくても良かったしラッキーほっこり





その後は、ベビザラスで入荷したというベビーカーを買いにまじかるクラウン




予定通りPigeonのPATTANです爆笑





{6876F5E1-D0B3-458F-A8C4-E4C29844B634}

カラーはインディゴデニム!






その名の通りパタンと!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{00C0166E-500B-41B1-AD56-740E507226BE}






こんなにコンパクト!!!ポーン






{F78BCA7A-CDF8-4D68-8730-9BB955139426}


密かに、脚が白いのが可愛いですラブラブ





コレ一台でずーっと行く予定なので、延長保証も入ったし!!ミコさん乗せるのが楽しみだなー爆笑







さて、今日は大通り公園のアイス万博??とやらに行こうかと思いましたが。。。






甘い物たくさん食べると、母乳に良くなさそうなので改装前セール中のアクタスにでも行ってみます口笛
ダイニングテーブルとか、TVボードとか欲しいんだけどなーハートハート
トリップトラックも見てこよーニコニコ