エルゴアダプト。 | ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

最近は子育て多め。
北欧インテリアやお菓子やパンの日々

娘と、オットとほのぼのな日々。

エルゴアダプトが届いた!





{2E6C6FA9-3A7B-40E7-9E9D-3DD45B21B7F1}

なんだか盛りだくさんおねがい
サッキングパットは伊織で買い足そうかなー口笛
ミコさんのバスタオルが、伊織なの♡





ミシンが出来ればマリメッコとかで作りたいけど。。。私には無理でございますキョロキョロ






メープルハニーローストナッツもおまけだった。








{B56B6FE4-3D89-41FF-A815-01209BEE5900}

ボリボリ。。。美味しッッ!




届いて、エルゴを新生児仕様にして。お向かいのスーパーに行きました。
正確にはスーパー内のATM🏧笑


{A28A6D9E-692A-4B1E-8BBD-74774FC6C78C}




小さなあんよちゅー酔っ払いラブラブ可愛いーー!!





その後、セブンのsuper Fridayの恩恵をソフトクリーム



{0AA1EEFC-94A8-47FE-AC93-4A2D099C4FF9}

雨にもあたらず、初めてのエルゴ散歩♡
中々気持ち良かったですニコニコ
ミコさんも終始ねんねでしたzzz





帰ってきてから撮ってみた。



{41442A1B-0A0C-4339-91D7-F9AC8DC53B8A}





ほっぺたまらん!!!万歳たまらん!!



{DA84B1CC-EA5E-4DCF-84A1-74CD9089BBED}







そうそう!!
エルゴのオマケに付いてた、収納袋。。。
どやっていれるの??真顔
無理矢理エルゴを折り曲げるのかしら??
誰か教えてくださーーーい!!

{63F64543-B5BC-40E9-BD72-0D7E8A2C8922}




今日は、苫小牧のイコロの森でloppisやってるんだよねルンルン
行きたいなーーー照れ