1m0dと女子からのお祝い。 | ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

最近は子育て多め。
北欧インテリアやお菓子やパンの日々

娘と、オットとほのぼのな日々。

今日で、ミコさん生後1ヶ月です!!







まだまだ1日のリズムも出来ませんタラー2.3ヶ月になるとまとめて寝てくれるのかな??
しかも、なぜか授乳も頻回に。。。
分からん
グズリも始まって、ママは結構辛いですチーン







記念の写真も機嫌が良ければ撮ってみようかなチュー






昨日、オットの会社の女子から出産祝いを頂きました星





デデーーーンと段ボール笑

{22445A7E-0803-4FB9-BB4E-B4FF10E9D877}





中身はムーニーのお尻拭き32パックお願い
ありがターーーイデレデレ




{5D4922F5-0249-46F2-853B-6C7076A431DF}




エイデン&アネイのスタイやコンビのガラガララブラブ




{F9C88FD3-EF3B-4B65-B90F-881DA35ACC4C}




スタイは大活躍中なのでありがたい♡



{BE284D51-2C33-42B8-8BAD-7E65BF90B630}




コレは離乳食期に活躍しそう。それまで保管してても良いのかな??ぶー




{307ADEF8-1AAF-43D1-8D06-CBA3DA6DBA90}





やっぱり女子のセレクトって良いね👍
使えるものばかりでニコニコ
だけど、こういうパターンのお祝いって内祝いいるんだろうか??アセアセ
お菓子の詰め合わせとか??





ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ 





そいえば、オットの親戚から貰ったお祝い。






コレ。






{335E554D-9E25-4D5C-A13C-9962CABFD167}

わぉ、ベビープーーーー。。。








ディズニーに興味のないわが家なのと、甥っ子からミキハウスの同じ様なの貰ってて真顔






こういうパターンは困りますね笑
ありがたいけど、ね。






ブレンダー持ってるし笑




食器はデザインレターズもイイなぁ思ってて。







クラスカのこんな、木製も良いな♡

mamboは持ってるから、SWAYのスタイも欲しいラブラブ


{F1C8EADB-4045-48D8-AC81-CED6C5F429EE}


{C08272CC-A25E-4170-B328-AEB6F56D460F}





ベビープーーと、ミキハウスはどうしましょ笑ウインク






さてさて、今日はエルゴが届く日!届いたらスーパーに行ってみようかな爆笑