1ヶ月検診とお買い物。 | ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

最近は子育て多め。
北欧インテリアやお菓子やパンの日々

娘と、オットとほのぼのな日々。

はーーーおねがい
昨日は、ミコちゃんの1ヶ月検診でした!それに便乗して少しだけお出掛けしました♡







病院の予約は13時半だったので、12時前にアリオへ。ミコちゃん車の中から爆睡ポーン







{863FDFCB-40EC-405E-B0C0-76CEE1A418B2}

本当に、子供って車の揺れ好きなんですね♡




お出掛け着のカーディガン着せてみたけど、暑過ぎました笑
ピッコリーナさんが海外で買い付けてきたヤツなのラブラブちゃんと着れるのは秋かな。

{689EFB34-EC68-4311-AA00-F3F85F92FF5D}




結局プチバトーの、どピンクとpristineのうさぎさんスタイのみで。
女の子らしくて可愛いーーーラブ






{45FA4476-2A4D-4C9F-B771-C8C1FC5162CD}




どっしり社長の風格。。。笑




{D30F28B9-D7C2-4E07-89F4-A8C541CEE268}







アリオでは本人入れてエルゴの試着!
カラーは、グレーにしようと思ってたら試着用のグレーのこ汚い事!!笑
使ってるうちにこうなるのか。。。と思うと却下でしたびっくり
黒は夏ホカホカになり過ぎるし、オットの希望もありアドミラルブルーにしました!





やっぱり同じ値段でオマケたくさんは嬉しいねウインク






ベビザラスでは、ベビーカーのパタンを試乗。
やっぱりお値段と機能性を考えるとコレになりますねおねがい












そのあとはユニクロ誕生祭で、ミコちゃんの夏用の肌着と私のブラトップを





{77400B1F-4955-4CA0-9A61-E2D35DBD6445}


かぶるタイプかと思ったけど、ちゃんと前開きになってて着せやすそうウインク







後は、すごーーーく久しぶりにスタバコーヒー








イチゴのーーラブ

{C2D0F1FF-697B-43AE-B7BE-E85CB9EF9E75}

クリーム増量してオットと半分こしました♡
あーーー。うまうまもぐもぐ






その後、産院にて私とミコちゃんの検診。






私⇨全て問題なし!
ミコ⇨順調に成長中!完母でokとの事。
・体重3226g⇨4132gわぉ4キロごえ音符
・1日38g増
・身長50㎝⇨52㎝
・顔の乳児湿疹も薬を出す程では無いみたい
・でも体用に薬出された笑い泣き





最後に楽しみにしていた、産院で作ってくれるメモリアルブックをもらいました📕 






5月生まれだから鯉のぼりってーー。。男の子みたい笑
{A7542AB8-1C6A-409C-ABE2-CBAE68CB4161}

入院中に、1人に1つiPadを貸してくれるんだけど(ネット使い放題ね)そのカメラで撮った写真を1冊の本にしてくれるんですラブ





こんな感じで沢山の写真。動画もついてて産まれたてのミコちゃんが懐かしいーーデレデレ
{DDC88C2E-65E5-48C5-825C-A043EAFEA6BD}


やっぱり、あの産院で産んで良かったです照れ






次行くのは、予防接種の時かな??なんだか寂しい気持ちになりましたぐすん




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





帰りは、大丸も寄って追加で頂いた出産祝いの内祝いを買いました!





ハムの詰め合わせね!
{1EFA1D79-4FF0-49C3-BCD7-01ECB362459A}





ミコちゃんずーーーーっと寝てました笑
オットの抱っこが気持ち良いみたい照れ
色んなおばさんに、小さーーい!触りたーーい!って言われました。
まぁ、まだ正確には1ヶ月経ってないからねデレデレ
わーわー!久しぶりの大丸、地下の食品街しか行かなかったけど楽しかった爆笑