美味しいモノと新店。 | ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

最近は子育て多め。
北欧インテリアやお菓子やパンの日々

娘と、オットとほのぼのな日々。

昨日はお楽しみが色々届きました♡







まず、配送を頼んでた【おかめや】の食パンと豆食パン🍞








{A859491C-3FCD-4A25-A4D9-FAC0F312DC02}





今回はにーこちゃんに教えて貰った豆増量バージョン!!ちゅー






{FFEF0F14-9E4D-485E-AE0A-3B9CEAE7A06B}



わーー!!ゴロゴロの豆♡
+220円で増量してくれました!一本1080円です!!
一斤じゃないですよ!一本です!笑





(あー。こうなるとタダフサのパン切り包丁が欲しいなー)





大角も2本頼んだので、冷凍庫充実しましたウインク
2週間は足りますね






おかめやも好きだけど、【プティフール】の食パンも食べたいなーパン
エグヴィヴも
きみかげもーーー。この際ポームでも良い!!美味しいハードパン食べたいです🥖




それと、出産内祝いに便乗した自分達用も届きました!


{82C1878F-17E1-4101-BD5D-F0C0B57F9DC4}




私は、遠慮がちに3000円の。
初めてのTOPSのお菓子♡




{13C989EF-06BD-47AF-92F0-E5043FB1EF54}




オットは、5000円の浅草今半の色んな牛肉の佃煮。




{209C8769-B17A-4AA2-A5B0-316274D0D98A}

こりゃ、ご飯が進みそうですね〜。大食いわんぱく君が選びそうなモノですもぐもぐ






美味しいモノ沢山で、食べるのが楽しみーーニコニコ






しかし、来月の支払いがドキドキです笑い泣き
出産費用とデジイチカメラ代と内祝い代と。。。
考えたら笑えてくるーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ逆に!





あ!!一応、誘発分娩での入院3日分は生命保険おりました!15000円だけどニヒヒ
少しでも、足しになるので有難い!!





•**••**••**••**••**••**••**• 






近頃、行動範囲の中に新しいカフェが2店openするみたい♡





【35stock】は三五工務店っていう所が手掛けた、オシャレな雑炊カフェ。

それと、hatocoffeeっていうお店。自家焙煎みたいで行ってみたいなー♡
両方とも子連れで行けるかしら照れ