1m7d初の2人っきりのお出掛けとパタンの実力! | ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

ほのぼのな日々。+゚✽✿✽゚+。

最近は子育て多め。
北欧インテリアやお菓子やパンの日々

娘と、オットとほのぼのな日々。

今日までお天気。






明日から雨&よさこいなので今日のうちに、初めてドキドキのバスに乗ってお出掛けしました。







{03C6D8C2-6D2D-4767-9E49-51954832C2EC}





事務所に行くのにバス乗り継ぎだから練習を兼ねて。






まぁ、抱っこ紐に入れて出たらずっと寝てましたょニヤリ







パタンには、荷物を乗せてバスに乗る時はパタンと。




なんだ!?このピンボケはびっくり


{BF507D17-222A-42B7-AF62-CA94FE568CD1}

↑こんな感じで無印週間行ったのです。




パタンはさすがに、バス余裕ですラブ乗り降り楽ーーー!!!





きっと地下鉄はもっと楽々なんだろうな!




ミコさん、初のセパレート服ラブラブ
ユニクロのブルマとカーディガン
ミナのスタイハート
赤ちゃん本舗の一足500円の靴下。。。新生児用高っっかぼけー

{2ECB9E13-B546-4FF2-ABC8-E8F8C4A5A0AE}

ユニクロのカーディガン。
裏地がボーダーなので腕まくりしたらボーダーが見えて可愛いかったですょニコニコ





最初のうちは寝てくれてた、ミコさん。

{A62BDEF0-4C28-4F95-BE61-93283605AD10}


起きたらグズったけど、エルゴに入れたら又寝ました笑ニヤリ






又、ピンボケボケ笑
イオンに行ったんだけど、ベビールームあるから少し安心♡


{556B98F8-A941-4B5E-9EEC-C215D0898730}





イオン内の無印良品。
大人と別に洗濯する、ミコさんの洗濯物入れるカゴが欲しくて行きましたニコ





{18F073A9-41D8-40CB-B659-DDDD9CB1E945}



↑このパタン(ベビーカー)もう凄いです!!ラブラブ
ベビーカーってエレベーター探すの大変じゃないですか??
エレベーターの為に遠回りしたり、待つのも面倒。
でもパタンは、畳めば軽いしエスカレーターも余裕で乗れますデレデレ





キャリーの様に畳むとこんな感じ♡





エスカレーター乗れるのは、かなり良かったですおねがいしかも、プリウスのトランクにも余裕で収まりましたー!!



パタン買って良かったーーー!!


スタバにも、寄らせて貰ったよ♡




{934ECF54-34AE-4F4D-AF51-3473B825D217}




次は札幌駅に行くのが目標です!!





ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ 



ミコさんの洗濯もの入れ。

{4B8F9030-2435-4A85-AE25-2C8E769D20CC}




ワイヤーバスケット。
洗濯物少ないから、とりあえずこのサイズ音符
それと磁石のは、なんとなく。。。笑



{4CA51C4F-B9A9-44D7-93D0-08547AC78612}