今日はハワイ移民出発の日 | ☆toshimiのブログ日記☆

☆toshimiのブログ日記☆

ご訪問ありがとうございます
THEALFEE&旅行が好きな私です
良い旅の報告が出来たらいいと思っています

今日は傘雨で冷たいですねアセアセ

南国で暮らすならどこに行きたい??

行ったことないんで「ハワイ」かなぁ??


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年からまた病院変わりました
先生が腸の調子を整える薬飲んでみて…。
下痢止めは少なくしていこうと考えてくれました

昨日薬剤薬局になかったので薬取りに行ってました
帰りに鳥文で「焼き鳥」買いました
GODIVAチョコレートネットで買いました
早くてびっくりビックリしました
今日はのんびりします!!