今日は衣類乾燥機の日 | ☆toshimiのブログ日記☆

☆toshimiのブログ日記☆

ご訪問ありがとうございます
THEALFEE&旅行が好きな私です
良い旅の報告が出来たらいいと思っています

今日は風が冷たく❄雪がチラチラしてますねアセアセ

週に何回洗濯する??

夏場は毎日ですが冬場は2〜3回です


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

【THE ALFEE 出演情報】

■TV出演情報
1月28日(土) 21:00〜21:59
NHK BSプレミアム
「加山雄三 密着!最後のステージ」
※高見沢俊彦VTR出演
ニコニコ楽しみですねピリピリ

■RADIO出演情報
2月17日(金)18:00~2月19日(日)25:00
ニッポン放送
「オールナイト55周年記念  オールナイトニッポン55時間スペシャル」
THE ALFEE出演決定!
※出演日時などの詳細は後日発表

今日はレディ・Seriaに行って来ました
レノアハピネス 限定版 さくらの香り
オーガンジーラッピング袋買って来ました
アーモンドチョコラッピング袋に入れました
いい感じになりました気づき

今からのんびりします!!