とにかく峠を越えた気分 | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

月曜からスタートした、仕事の日々、本日の日曜日まで体調不良とともに、休み無しで追いまくられているようで、とっても大変でしたが・・・アセアセ

 

 

本日、日曜日に、以前から予定していた単発の仕事を無事に終えることが出来て、同時に、体調の方も快方に向かい、なんとかなりそうな予感がしてきました~!!

 

 

 

今日の仕事が、初めての派遣先での仕事だったので、色々と不安だったのですが、問題無く終わったので、肩の荷が下り、忙しさと、大変さの峠を越した気持ちでいっぱい。

 

 

実際には、明日からもまだまだ、当分は忙しいのでしょうが、気分的にはかなりラクになりました爆  笑

 

 

 

やっぱり、ほとんど仕事無しで、毎日のんびりと過ごしていたのが突然に、毎日仕事になるのは良くないですね。笑

 

 

 

とはいえ、やっぱり、好きな時に好きなだけ、旅行に行くためには、ずっと同じ会社で働くのは無理なんですよね。

 

週に1回とか、2回だけのパートでも、それだけならなおさらに、2週間も3週間も連続で休みたい、とは言えないので・・・。

 

 

と、なると、時期の決まった仕事を選んで、その間だけは旅行に行くのを我慢して、他の期間を自由に過ごす、という、今までのやり方が一番なのですが。

 

 

意外に、新しい仕事を探すとなると、簡単には決められなかったので真顔

 

 

この先、どうなるかは、もう、まったく分かりませんね泣

 

 

 

文句もいっぱいな、ブラック企業やん、な、今の仕事、やっぱりありがたいお仕事でしたから。

 

そうは言いつつも、今も毎日、しんどいわけですが笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ま、わがまま言わず、明日からも頑張ります。

 

 

そういえば、せっかく私が元気になったのに、夫が昼頃から、喉が痛くなってきたらしく。

 

今は熱は無いし、少し喉が痛いだけ、らしいけど、ちょっぴり心配です。

 

 

外に出たら暑いし、部屋に入ったらクーラーで寒いし、風邪も引きますよね。

 

皆様も気をつけてくださいね!!