今日も晴れそう、帰りたくない、ワイキキ最終日 | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

オアフ島滞在、コレが本当に最終日、の朝。

 

 

今日も晴れそうな、空。

 

6時過ぎは、こんな感じでしたが・・・

 

image

 

 

 

 

7時を過ぎる頃には、青空がメインに。

 

晴れるよね、今日も。

 

もっとここに居たいな~。

 

 

 

昔、現役で会社員していた頃のハワイは、仕事終わりに関空から出発して、3泊5日、のパターンがほとんど。

 

年に2回、土日にくっつけて、2日休んで良い、という規定があって、それを使えば、金曜の夜から出発、月火に休みを入れて、5日間にできたので。

 

 

そのほか、連続休暇は、年に1回、最長で9日間取れたけど、ハワイに使うこともあったけど、せっかくなので、他のリゾートでロングステイしたりすることもあったから、長く滞在するハワイは、たまーの贅沢だった。

 

 

それが今では、ハワイは最低でも7泊9日、できるだけ、もっと長く・・・と、なって、長くなればなるほどに、もっともっと、長く滞在したくなっていくばかり。

 

もう、3泊5日なんて、絶対に嫌だな。

 

 

人間の欲望は、底知れずだわ・・・ニヤリ

 

 

 

最後の朝ご飯。

 

パンとヨーグルトで、簡単に。

 

夫はシリアルも食べてました。

 

 

 

 

 

リビングのテレビ下

 

 

寝室のクローゼット横

 

 

寝室のテレビ下

 

 

寝室のベッドサイド。

 

 

最後の最後、残した物が無いか、チェックしながら、収納箇所はこんなにありますよ、の写真。

 

グランドアイランダー、たくさん物を持って行っても、収納場所には困りません。

 

 

7時半を過ぎたころに、部屋を出てチェックアウト。

 

帰りもHANAタクシー予約、8時にしていたので早めに行動です。

 

image

 

image

 

朝のロビー、人はまだ少ないです。

 

 

 

やがて、配車メールが来た、と、夫。

 

7時50分、HANAタクシーが来てくれました。

 

 

image

 

さよなら、ヒルトン。

 

 

今回も楽しかった。

初日の雨は残念だったけど。

 

 

11月は、ラグーンだけど、でもまたここに帰ってこれるのは楽しみ飛び出すハート

 

 

image

 

空港到着、8時20分。

 

 

チェックインは、8時40分から受け付け、ということで、しばらく待って、カウンターオープン後すぐに、完了。

 

 

 

まだ、セキュリティレーンもそんなに混雑無い時間帯でした。(なのに、私たちの並んだレーンだけ、やたら時間かかる人が前にいて、そこそこイライラしたけど・・・笑)