ワイキキ3日目、やっぱりこれを見なきゃね、のサンセット | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

オアフ島滞在も、いよいよ今日限り、明日は帰るだけ、なので、ウロウロと歩き回ります。

 

 

ワイキキビーチを歩いて、ヒルトン方向へ戻ろう、と、歩く私たち。

 

 

 

 

 

今回も、また、食べたかったのに食べられなかった、このステーキ屋さん。

 

image

 

アウトリガーの前の、STEAK SHACK、人気店なので、食べた事のある方、結構いらっしゃると思います。

 

私も、毎回、絶対に食べよう、って決めて来るのに、いつも機会なく・・・。

 

 

次回こそは・・・と、また、誓うだけ笑

 

 

次のハワイは11月なので、行けるかも。

 

いや、行こう・・・と、思う私です。

 

 

だんだん、サンセットタイムが近くなってきました。

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

サンセットを見ている時って、何も言葉は要らないですよね。
 
 
ただ、日が沈むだけ、毎日のことなのに、なぜ、こんなにも感動的で、こんなにも美しいのかな、と、心から不思議に思うくらい。
 
 
ハワイ島は、ホテルにいる時に見る、駐車場や、プールの彼方に沈むサンセット、そして車で見に行く、ラバラバビーチのサンセット、と、感動の場所があります。
 
そして、クルーズで海の彼方に沈むサンセットも、忘れられないです。
 
 
 
でも、ワイキキは、やっぱり、このビーチから見るサンセットほど、素晴らしいものは無い、と思えますね。

 

ヒルトンに宿泊するようになってから、サンセットを見る機会が増えました。

 

 

ちょっとホテルを出たら、すぐにこの景色を見られるのに加え、外食が減ったので、夕方にホテル周辺にいることが多いので笑

 

 

 

image

 

サンセットタイムが終わったので、部屋に戻ります。

 

そういえば、ホテルの中のこの、アロハサインの撮影もしていなかったわ、ということで、帰る前夜ですが、今、撮影。

 

 

 

そして、部屋に戻って最後のディナーです。

 

ありったけ、食べちゃおう、ってことになっております。

 

image

 

Mちゃんがくれた、豚肉が1枚、残っていたので、ソテー。

 

キャベツは、ハワイ島で買った2玉のうちの、1つの残り。

 

カットした、この分以外にまだ残ったのは、Mちゃんにプレゼントしてきました。

 

お好み焼きの粉とか、残っていたものは全部、散歩の時に、Mちゃんの職場に届けにいっちゃいましたよ。

 

 

 

そして、ポケと、キムチ。

 

ワインと一緒に、いただきました。

 

 

11泊、長いと思ったけど、あっという間だったな~。

 

 

image

 

 

荷造りもしながら、ハワイに名残を惜しみます。

 

またすぐ来るけど、やっぱり帰るのは寂しいな~。

 

 

最後は晴れて、素敵な景色を見ることが出来て本当によかったな。

 

やっぱり、ハワイは最高ハートハート