これからの旅行予定など | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

わずか2日、仕事をしただけで、とっても疲れている私ですタラー

 

 

 

今日は、なんとも疲れ果てていて、なんにもする気になれず。

 

なんでやろ、遊びに行っても、あんなに元気なのに、たいして長い時間の仕事でも、肉体労働でも無いのに、こんなに疲れてるの真顔

 

 

 

明日はまた、友人とお出かけなので、今日のうちに買い物へ行こう、と、夫とスーパーに買い物に行き、帰ってからは家でだらだら。

 

 

PCを見ていても、眠くって駄目で、私にしては珍しく、昼寝しました。笑

 

 

 

これでは、もう、働けない気がするわ・・・。

 

 

いつもなら、そろそろ、仕事に復帰して毎日、働き出す頃。

 

でも、その気合いが入ってないから、駄目なんでしょうね笑い泣き

 

 

 

でも、とりあえず、今年は、定例の仕事が無いおかげで、今月末に北海道旅行の予定を入れることができました。

 

仕事の予定が無いと、旅行の予定を組むのを最優先できるのは嬉しいところですねニコニコ

 

空いてる日に、単発の仕事を入れていけばいいかな、と。(と、言いつつ、なかなか単発の仕事も入れてないけど)

 

 

これからの旅行予定、おさらいすると・・・

 

 

6月  飛行機北海道3泊4日、2泊は札幌、1泊は稚内です。私、初の稚内を楽しみにしてます飛び出すハート

 

    電車大阪の、バリタワー泊。ジュンジュンファミリーと久しぶりに合宿ニヤリ

 

 

7月  車私のバースデイステイ、和歌山みなべに。泳げるかな~はてなマーク

 

    電車バースデイ月なので、もうひとつ企画、梅田宿泊で居酒屋へ爆  笑

 

 

8月  電車京都へ。以前宿泊した、ロイヤルパークアイコニックに久しぶりに再訪。

 

 

9月  バス淡路島へ。去年も一緒に行った、飲み友との1泊2日。

 

    飛行機今年のメインイベント、オーランドへの旅、12泊14日ラブ

 

 

10月  車伊勢志摩への旅。何も予定が無いのは寂しいので・・・笑

 

 

11月  飛行機今年2回目のハワイ旅7泊9日

 

 

12月  飛行機年内旅納め、沖縄3泊4日

 

 

 

大阪や神戸などの、近場のホテル宿泊も、どんどん、値段が上がっていく一方です。

 

 

とにかく、安い値段で出てきた時に押さえて、行くか行かないかを、後から考える作戦で、少しでも安く、たくさんの旅行に出かけたいですけどね。

 

 

 

うん、旅行の事を考えていたら、ちょっと元気になってきたグッ

 

 

やっぱり、私にとって、すべてのパワーの源は、旅行ですねハート

 

 

 

image

 

 

image

 

8月は、

ロイヤルパークアイコニック京都の、サダハルアオキのデザート、食べてきますニコニコ