6月6日は、入籍記念日でした♡ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

6月6日は、色々と記念日の方がいらっしゃいましたが・・・。

 

 

実は我が家は、入籍の日でしたハート

 

 

夫にとっての記念日は、あくまでも、挙式の6月16日、なのですが、私にとっては、結婚記念日は16日だけど、6日に入籍して、名前の変わった日なので、やっぱり、6日も記念日なのです爆  笑

 

 

 

せっかくなので、2人で夕食は、ワンカルビに焼き肉にを食べに行きました!!

 

 

 

飲み放題つけて、食べ放題は、牛タンもOKな、2番目の値段のにします。

(シニア割あり。60歳から安くなります。私もOKになっているのが、なんか複雑な感じ・・・笑)

 

 

 

まずは飲み放題のビール生ビールで、かんぱーい!!

 

入籍して、24年。

 

長いこと、幸せに過ごせて良かったね、これからもよろしく、との意味の乾杯です。

 

 

牛タンをオーダーできるコースなので、最初にお願い。

 

美味しいですグッ

 

 

ビール2杯の後は、ワインに変えて。

 

 

ワンカルビ名物、1本カルビ。

 

 

焼きます。

 

ちょっと脂が多めですが、美味しかったですラブ

 

 

夫は、クッパ。

 

 

私は冷麺も。

 

 

 

デザートもオーダーできるのが、嬉しいですグッ

 

 

2時間弱で、ごちそうさま。

 

 

帰り道、「24年目か。ここまでありがとう。これからもよろしくね」と、言ってくれる夫です。

 

 

日本人の男の人って、あまり言葉に出して、お礼を言ったりしてくれない人が多いけど、夫は、そこは言葉を惜しまないタイプ。

 

 

ありがたいですね飛び出すハート

 

 

6月は、結婚記念日月間、まだまだ、お泊まりUSJ、とかも行きますけど、とりあえず、1回目のお祝いは終わりました照れ

 

 

 

これからも、ずっと仲良く、なるべく長く、一緒に生きて行きたいですアップアップ