オアフ島に移動、雨です… | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

素晴らしいハワイ島滞在を終えた朝。






いつになく、どんより空模様でした。




冷蔵庫さらえる朝ご飯。


9時半を過ぎたころ、チェックアウトします。


さよなら、大好きなキングスランド。


名残惜しい…。




ハワイ島5回目にして、初めてのどんより空。


毎日、快晴だったのにねー。



空港へは、早く着きました。


飛行機は13時35分なのに、4時間くらいある笑い泣き


しばらくしたら、小腹が空いたので、ピザ購入。


まさかの14ドルでこのサイズ。



コストコは、10ドルでこの4倍くらいだったよね。



空港も曇り空。



が、搭乗時間には、青空も見えて来ました。



機内ジュース。


ハワイの離島に行った人なら皆んな知ってますよねー!?


しっかり、いただきました。


ホノルル着は、定刻の14時半。


大雨…驚き


荷物がしばらく出てこないハプニング有りましたが、ちゃんと来ました!


今回は、初めて、HANAタクシー利用。


ラインか電話で、到着を知らせろ、と、予約確認にありましたが、乗り場に行くと、私達の名前を確認してくれるドライバーさんが。


大雨で、道路は大混雑。


グランドアイランダーまで、40分以上かかりましたアセアセ


でも、ドライバーも良い人で、定額35ドルで、にこやかに荷物の上げ下ろしもしてくれ、気持ちよく乗車できましたハート



お部屋は既に準備できていたようで、すぐチェックイン。









雨のホノルルに下がったテンションが、一気にあがる、このお部屋ハート


やっぱりグランドアイランダーは、新しいだけに綺麗で良いですラブラブラブ



ま、ラナイからの景色はこれですが…ガーン


長いこと、ハワイに来てるけど、こんな景色は初めてかも。




でも、夕方には、MちゃんとJが遊びに来てくれて、いきなり宴会に!


めちゃくちゃ楽しい、ホノルル滞在のスタートです。


明日は晴れますように。


祈りながら、今日はおやすみ、ですね。