アメブロの20周年イベント⑤残りは駆け足で!笑 | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

アメブロの20周年記念イベントに参加させていただいたお話を書いていますが、なんだかすっかり長くなってしまったので、残りは駆け足でご紹介しましょう笑

 

 

ここまで、ビオレ、ソフィーナ、キッコーマン、HOMTECH(アンファー)、BORDERFREE(Amebaオリジナルブランド)の紹介をしてきましたが、残りはもう少し。

 

 

この辺で、喉が渇いたので、入り口付近にあり、気になっていたブースへと。

 

 

 

 

美味しそうな、この飲み物は・・・

 

 

微アルコール飲料、アサヒのBEERYですびっくり

 

アルコール度数は、0.5パーセントということで、ほどよく心地よい。

 

お酒を飲んでしまうと、ちょっとしんどくなる、でも水じゃね~、甘いのも欲しくないのよね、と言うときの、強い味方!!

 

 

私は、お酒も好きですし、ビールを多少、飲んでもそんなに酔っ払わないのですが(もちろん、缶ビール1本や2本では、酔わないだけで、それ以上だと駄目ですけどね)あまり強いお酒は好きでないので、こういう、水代わりにごくごく飲めちゃう、ビールテイストって、大好きですグッ

 

 

また飲みたい、と思える飲み心地。

 

 

 

ただ、強いお酒が好きな方には、向いてないです。

 

あくまでも、そんなに飲めないけど飲んでみたい、甘い物は嫌い、と言う方に、強くお勧めルンルン

 

 

さて、ちょっと潤ったので、次はこちら、クレベリン。

 

 

この、ガチャを引いて、出てきたニオイ成分を、嗅ぎます。(くさいニオイが出ます煽り

 

 

くさいニオイを体験した後

 

 

 

 

そのニオイの元に、クレベリンのスプレーを吹きかけて、もう一度、ニオイを嗅ぐと・・・

 

 

あーら不思議、嫌なにおいが感じられなくなってますびっくり

 

 

感動級消臭を実感したら、カプセルを右側に入れて、変わらなかったら、左側に。

 

 

もちろん、ニオイを感じなくなったので、右にカプセル投入!!

 

 

 

小さい方を頂いて帰りましたが、後日、大きいサイズも送って頂けました。

 

ゴミ箱に、シュッとスプレーしたら、ゴミのニオイも気にならなくなる、ということで、これから夏にかけて、ぜひとも、使っていきたいですグッ

 

 

 

そして、次は、トップブロガー、オギャドキプロデュース商品へ。

 

 

トップブロガーの、オギャ子さんプロデュース。

 

 

 

 

 

ヘアドライタオルです!!

 

コットン100パーセント、泉州タオルで、髪の水分をどんどん吸ってくれるので、ドライヤー時間が2分の1に、というのが、ポイント。

 

これ、一番気になっていて、帰ってから、さっそく、試しました。

 

確かに、水気を良く吸い取ってくれますハート

 

 

ハワイ旅行にも、連れて行くつもりです。

 

 

さらに、ドキ子さんプロデュースの、食器ふきクロスもいただきました!!

 

こちらも、ふかふかのクロスで、お皿やグラスの水滴をどんどん吸い取ってくれる、優れもの。

 

 

洗い物をすぐに片付けられて、ストレスが減りますねOK

 

 

 

 

そのほか、入り口では、楽天人気ストアさんが、サンプルを配布してくれていました。

 

 

 

 

 

シルクとコットンの、レッグアンドアームウォーマー。

 

肌さわり、柔らかです照れ

 

 

 

で、いよいよ、スタンプが集まったので、ガラガラ抽選を引きに。

 

 

 

 

こういうの、いつも当たらない私なんだけど・・・。

 

ガラガラ回したら、銀の玉が飛び出したびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

おめでとうございますルンルン

 

化粧品当選です爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

めっちゃ嬉しい照れ

 

 

なかなか、満足度の高い、イベントでしたよ。

 

 

13時半ごろ、イベント会場を後にし、羽田空港へ向かいます飛行機