アメブロの20周年イベント③自分でも買ってみた! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

会場をウロウロと、一人さまよっていた私、次は奥の方のブースへ。

 

 

Amebaのブース。

 

 

私は、ごめんなさい、なのですが、今まで存在も知らなかった・・・Amebaオリジナルブランドの化粧品びっくり

 

 

そんなものもあるのか??・・・的な、驚きを感じたのですが、トップブロガー様たちの間では、おなじみだった模様。

 

 

ボーダーフリーコスメ、ご存じですか~?に、「知りません」と、答えたのは、私だけだったような・・・びっくり

 

 

すごく人気で、楽天でも、1位を獲得しているような化粧品だそうで・・・。

 

 

 

 

こちらに見本品が展示されていました。

 

 

泡の洗顔のサンプルをいただき、さらに、レチノールクリームを試しに、手に塗ってみてくれます。

 

 

確かに、すーっと肌に入り込んでいくような、気持ちよいクリーム。

 

 

レチノールが、肌のターンオーバーに寄り添うクリーム、なのだそうで・・・。

 

 

クーポンをいただいたので、実は、帰宅後、ポチりました。

 

 

せっかくお試しさせていただいたので、使ってみようかな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、このブースでは、入浴剤もいただき。

 

 

さらに、同じく、オリジナルブランドのガードルの説明を、聞きます。

 

こちらは、ふんわりした感触ながら、骨盤をしっかり、支えてくれる、ふんわりセット骨盤ガードル、なるものだそうですびっくり

 

 

美姿勢インストラクター(そんな方がいらっしゃるのも初めて知る)兼アメーバトップブロガーの方と、アメーバが共同開発の、ラクと、美の両立を叶える、着心地ガードル。

 

 

なんと、見本をいただけると言う、太っ腹!!

 

 

 

 

 

 

こんな感じの、ガードルで、手触りは柔らかです。

 

 

なにが嬉しいって、私が行った時は、ちょっと遅かったからか、残っているのはLサイズとLLサイズだけなんです、ということで、他のスリムなブロガーさんは、Lでもなんとかなるかな、どうだろう、なんて悩んでおられましたが、私は、LLサイズをお願いします!と、悩むこと無く、ゲットできた事ルンルン

 

 

 

デブで良かった、と、初めて思えた瞬間でしたてへぺろ

 

 

履いた感じは、締め付け感は無いけど、はいていない時よりは、姿勢をシャンと出来る感じ、というのかな。

 

暑苦しくない程度に、冷えからも守ってくれるので、海外旅行の機内ではくのもいいかも、と、思います。

 

 

機内では、長時間、乗るから、きつい下着だと、しんどくなるし、だからといって、ラフすぎる下着だと、冷えたり、寒かったりするので。

 

 

 

なかなか、ためになるイベントだわ、と思いながら、まだ残っているブースもチェックして回ります。