2024年3回目の沖縄、HIYORIオーシャンリゾートでの時間 | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

2024年4月9日、半年位前から予約していた、HIYORIにチェックイン。

 

 

ここに泊まる事が、今回の沖縄旅行の目的だったので、満喫しますよ~グッ

 

 

まずは、部屋が素晴らしい、と、盛り上がり、少し落ち着いてアメニティをチェックしたら、お風呂に行っちゃおうか、ということになりました爆  笑

 

 

部屋のテレビから、混雑状況をチェックできるのですが、男性用も女性用も、「空いている」となっていたので。

 

 

お風呂は、プールと同じ、エレベーターで行きます。

 

ロビーを通らずに移動できる位置に降りてくる、エレベーターになります。

 

 

プールが1階、大浴場は2階です。

 

 

私が入った時は、誰1人、いなかったので、失礼して。

 

 

ロッカールーム。

 

 

 

 

お風呂が、半露天で、雨で無ければ、扉を開け放った状態で入れます。

 

これが気持ちよくて、最高ですラブ

 

 

結局、私が髪を乾かしていたら、次々に入ってくる方がいましたが、ほぼずっと、貸し切りでした。

 

 

ちなみに、ここのドライヤーは、大浴場も、お部屋も、ReFaです。

 

 

 

 

このホテルは、マンションのような作りなので、外廊下になります。

 

エレベーターを降りて、部屋に向かう途中の廊下です。

 

 

そして、部屋に戻ったら、ディナーの準備ですね。

 

image

 

サラダ、マグロの刺身、テラスベーカリーのパン。

 

 

ライカムのお惣菜売場で買った、エビチリと酢鶏も、お皿に入れてレンジで温めて。

 

image

 

お風呂に行く前に、グラスを冷凍庫に入れていきました。

 

 

凍ったグラスで、オリオンで乾杯です生ビール

 

 

image

 

ビールの後は、ワインですね。

 

 

そして、目の前には、雄大なサンセットが・・・。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ちょっと雲が多めでしたが、それでも、十分に美しいサンセットを楽しむことができました飛び出すハート

 

 

 

HIYORIオーシャンリゾートの1泊目、大満足です照れ