2024年2回目の沖縄旅行、素敵な朝食、プール、ラウンジをまだ楽しむ!! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

2024年3月1日。

素敵なホテルでの目覚めは、快適です爆  笑

たった1泊で帰っちゃうなんて、残念すぎる~タラー

でも、このホテル、朝食も素敵らしいので、楽しみですハート

しっかり早起きして、朝食の開始時間、7時に合わせて、プールと同じフロアにあるレストランへ。

夜は、大人っぽいバーになるのですが、朝は朝食レストランになるお店です。

席に案内されて、ビュッフェを取りに行きます。

グリーンスムージー。

青臭さは全くなくて、美味しかったですラブラブ

野菜がいろいろ。

好きなお味噌を自分で溶いていただける、お出汁もあります。

温かいお料理も色々。

海鮮丼もありました。

なんと、ここは、イクラがありましたよ爆  笑左矢印好きなので嬉しい

パンも各種そろっています。

朝スパークリング。

こういうの、贅沢で大好きラブ

昼から運転手の夫は、乾杯した後、少しだけ口をつけただけで、可哀そうですが・・・。

ま、あまりスパークリングは好きじゃない人なので、問題なしねニヤリ

夫のお皿。

野菜をたくさん、いただくのは良い事ですねOK

こちらは私。

野菜、もちろん多めです。

エビは、ガーリックシュリンプです。

ベーグルも食べた。

デザートにフルーツも。

野菜もフルーツも、素材が良いものを使っている、という感じがしますね。

朝食だけで、4,500円なので、別に食べる勇気はないですが・・・。

朝食付きで無いとね滝汗

お腹いっぱい、ゆっくりいただいて、いつものように、朝の散歩に出ようとしたら…雨がポツポツ。

なので、少し外に出ただけで、戻って部屋に。

朝からプールに行こう、となりました!!

若いカップル1組、それに、若い男の子4人のグループ1組、プールで会いましたが、皆、外のジャグジーに行ったり、サウナに行ったりしていて、ほとんど私たちだけで過ごせました。(それにしても、高級ホテルに、卒業旅行かな、と思える年代の男子4人組・・・金持ちの息子か?

途中で夫は、シャワーを浴びる、と部屋に戻りましたが、私はひたすら、プールの中をウォーキング。

良い運動になりました照れ

チェックアウトは13時でOKなので、ゆっくりとプールを楽しんで、部屋のお風呂も、バスタブにお湯を張って、ゆっくりとできました。

荷物をまとめて、まだ時間があったので、ラウンジでコーヒーを飲んだり、お菓子を食べたりもできました。

ラウンジも、朝6時から22時まで、いつでも利用できます!

私は、昨日は食べなかった、ブルーシールアイスクリームをいただきましたOK

13時前、チェックアウト。

フロントの人は、昨日はいなかった男性でしたが、「チェックイン時は不手際があり、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と。

ちゃんと、申し送りはできているようですね。

夫も、すっかり機嫌を直し、また泊まりたいな、と、言いだすくらいに、良いホテルでしたからピンクハート

その後、荷物を私が見ている間に、夫が車を取りに行ってくれることになりましたが、夫が出て少ししたら雨が・・・。

可哀そうに、途中で雨に降られた、と、濡れてしまった夫でした驚き

車でホテルに戻って来てくれた頃には、けっこうな雨になってました。

雨の中、スタッフの若い女性が、荷物を車に積み、お見送りしてくれました。

私はまた泊まりたい、というと、夫も、泊まりたい、と。

チェックインの時以外は、何も問題のない、良いホテルだった、との感想で、私も嬉しかったウインク

ちなみに、このホテルの宿泊費、2人で朝食付きで24,176円¥

ラウンジ、朝食、プール、お部屋、ミニバーも無料、と考えたら、すごくコスパ良かったですうずまきうずまき

しかしながら、今はそんなに安くは泊まれないようですね。

私、去年の秋に予約していたからね~。

早い予約が何よりですねグッ

雨はその後も降り続き、何処かに行くにも、車から降りられないよね、ということになったので、早めに車を返却することに。

空港の中華料理屋さんのランチ、1人500円、をダイナミックパッケージで買っていたので、遅めのランチ兼夕食、にします。

15時頃、行きました。

私はエビチリ、夫は八宝菜。

炒飯、スープが付きます。

これが500円は、とってもお得です。

帰りの機内。

真ん中空けて、夫が窓側、私が通路でしたが、この日は帰りは満席で、真ん中席にも若いサラリーマンが来ました。

なので、最初に写真を撮った後は、私達は他人のふり。笑

ほぼ定刻で関空に到着、帰って来たら、大阪は寒かった・・・・笑い泣き

今回も、とっても楽しい。素敵な旅でしたルンルン

いつも、同じ所にしか行かない旅行記に、お付き合いいただき、ありがとうございますお願い

2024年2回目の沖縄も、これで終了。

次回は、4月に、3回目の沖縄旅行をお届けしまーす音符