ホテルの朝食とUSJで遊んだ1日のこと! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

昨夜は、USJのポートホテルに宿泊した私。

 

 

朝は、お楽しみの、ホテルの朝食です。

 

 

 

ホテルのレストラン、入り口には、ミニオンでお馴染みのグルーさんが爆  笑

かわいいやんお願い

 

 

 

 

朝食にタコヤキがあるのは、観光客の多い大阪のホテルあるある笑

 

 

座席は、船の中みたいなエリアとか、ヤシの木をあしらったリゾートっぽいエリアなどがあり、広いです。

 

 

私の取って来た、1回目。

 

蒸し物があったので、エビ餃子とシュウマイを取っちゃったので、他の物を取る前に、冷めないようにと、先にこれだけを食べました。

 

 

で、2回目で、ご飯とそのお供を。

 

タコヤキもつい、取ってきちゃったよびっくり

でも、タコは、まさか、と思うくらいに小さーく切られていて、ほぼ、小麦粉玉でしたガーン

 

 

お子様コーナーから、デザートにプリン。

中は、プッチンプリンでしたね。

 

あと、フルーツも食べたけど、写真無し。

 

 

 

朝食後に、ロビーで写真を撮ろうとしてたら、っスタッフさんが「撮りますよ~」と言ってくれたので、お願いしました。

 

「はい、ポート」と、撮影してくれます。

 

このホテルでは、チーズ、の代わりに、ホテル名を言うのね。

 

ハレクラニでは、「ハレクラニー」と、ニー、を延ばして言ってくださいね、と言われたけど、皆さん、工夫してますね爆笑

 

 

 

朝食をゆっくりいただき、その後も部屋で、ゆっくりして、11時少し前にチェックアウト。

 

夫は、私の荷物も持って、帰って行きましたが、私は一人で今日もパークへ!

 

 

実は、今日はパークで、ブロ友さんのはのいはのいさん、ビーママさんと、ご一緒する約束でしたグッ

 

 

1月の初め、ご挨拶だけでお別れしたので、もう少しちゃんと会いましょう、ということで、この日にお約束。

 

お2人は、USJで度々、一緒に会っているようなのですが、私も混ぜてもらいます照れ

 

 

まずは、はのいはのいさんと落ち合って、ビーママさんを待ち、ランチして。
 

 

 

 

 

何年ぶりかで、中華のランチに来たけど、美味しかったラブラブ

 

 

その後、14時からのパレードを見よう、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて、一列目で見たよ、ノーリミット拍手拍手

 

 

ショー、パレードの師匠が2人もいらっしゃるので、笑、場所も、見どころも、教えていただけちゃいますよ~爆  笑爆  笑

 

 

もう、2人とも、めっちゃ詳しいので、ありがたやお願い

 

 

この後、シングを見て、終わったらすぐ移動して、POPのショー見学。

 

 

 

 

 

サイドからだけど、こちらも良い場所で見ることができて、すごく盛り上がりましたラブルンルン

 

 

 

いっぱいお喋りして、笑って、ショーを観て、すごく楽しい1日となりました!!

 

お天気は、あまり良くなかったけど、それを補って余りある、楽しい時間でしたよ。

 

 

また、USJで遊びましょう、と、解散。

 

 

DVCオーナーのお2人なので、ディズニーも好き、なんですが、ここは関西。

 

とりあえず、USJで盛り上がりたいと思います笑

 

 

仲間に入りたい、というアナタ、年パス買ったら、参加できるかもしれませんよ~ニヤリ

 

 

はのいはのいさん、ビーママさん、素敵なプレゼントまでいただいて、ありがとうございましたピンクハート

 

また、一緒に楽しみましょうね~!