そして2024年、最初の旅行が終わりました・・・また来ます、沖縄♪ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

ガンガラーの谷のツアーを終えて、とりあえずお腹がすいたので、ランチを食べよう、ということに。

 

 

沖縄ワールドに入場しないので、レストランなどは使えないし、周辺にはあまり、これというお店もありません。

 

そこで、またまた、スタート地点と同じ、イーアス豊崎のフードコートへ向かうことに。

 

 

ここからなら、レンタカーを返却するのもすぐなのでねOK

 

 

ランチは、今回はまだ食べていなかった、タコライスにします。

 

 

image

 

オムタコです。

 

これ、とっても美味しいです。

 

夫も同じものを食べました。

 

image

 

その後、まだ少し時間が早いから、というので、瀬長島へ。

 

ウミカジテラスの、大好きな美らイチゴに行きたかったのですが、とにかく、駐車場がめちゃくちゃ混雑していて、車を停めるん場所が無いアセアセ

 

 

やむをえず、ウミカジテラスは断念し、飛行機を見たい人がやって来る、展望エリアの駐車場に車を置いて、海と飛行機の景色を楽しみました。

 

 

うーん、お天気が良いと、ほんと、絵になりますよねラブ

 

 

さて、綺麗な景色を楽しんだら、レンタカーを返却に。

 

レンタカー会社も空いていて、すぐに手続きが終わり、早々に空港へ。

 

 

 

ラウンジでゆっくりと過ごし、搭乗口へ。

 

 

 

帰りの飛行機も、真ん中1席開けて予約してみましたが、空いていたので、誰も来なかったです。

 

 

 

非常口前だし、広々爆笑

 

 

機内から見る、外。

 

 

もうすぐ、サンセットです。

 

 

 

 

空の上からの、サンセットタイムとなりました。

 

 

 

暮れた後の空の色も、美しい・・・。

 

 

 

飛行機は、ほぼ定刻の19時半過ぎに関西空港に到着。

 

 

自宅まで帰ると、21時過ぎてしまうので、関空で夕食を。

 

 

 

 

フードコートの、神座で、一番安いラーメンを食べて帰りました爆  笑

 

 

 

とても素敵なホテルで滞在する、素晴らしい時間を過ごせた、今年最初の旅行。

 

 

また、今年もたくさんの旅行に行きたいな、と、いう想いを胸に、帰途に就きました。

 

 

 

 

さて、沖縄から帰った、と思ったら、すぐに次の札幌旅の報告が始まります!

 

 

また、よろしければお付き合いくださいね!!