今からめっちゃワクワク~♪♪ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

私は去年、7回、沖縄に行きました。

 

 

で、たくさんの新しいホテルに泊まってみたりしてきましたが、その中でも、すごーく気にって、ぜひとも、また泊まりたい、と思っていた、HIYORIオーシャンリゾートホテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、また、今までに泊まっていない沖縄の素敵ホテルを開拓したくて、琉球リゾート&名城や、沖縄プリンス、ハレクラニ、と、これまた、また泊まりたい、と思うホテルばかり、だったのですが・・・。

 

 

来年の沖縄旅行でも、新規開拓を目指していることは、以前、今後の旅行予定で発表しました。

 

 

1月に、グランディスタイル読谷の予約、2月末には、Southwest Grand Hotelを予約。

 

 

で、なかなか満足していたのですが、さらに色々とホテルを調べていたところ、一休でひょっこり、見つけたのが、HIYORIの安いプランびっくり

 

 

 

120日以上前に申し込んだ場合に適用の料金で、事前申し込みのポイントを含む割引が大きくて、なんと、4月だと、3泊で朝食付きで、2名で6万円少々で泊まれてしまうんです爆笑

 

 

 

現在、HIYORIの値段を調べると、1泊で朝食付き、最低でも35,000円くらいになっていたので、もう二度と、泊まれないな、と思っていたのですが、これなら1泊あたり、2万円ちょっと。

 

 

もちろん、すかさず予約。

 

 

で、夫に、「4月も沖縄、行くよね!?」と、確認し。

 

 

また、前に1泊、那覇での宿泊パターンで、ダイナミックパッケージで予約しちゃいました爆  笑爆  笑

 

 

 

4月は、レンタカーが1日千円なので、5日で5,000円。

 

 

そして、那覇の1泊分のホテル、いつものJALシティにしようかとも思いましたが、1人当たり2,000円くらいの差額で、リーガロイヤルグランに泊まれることが分かったので、こちらもぜひ、泊まってみたいホテルだったこともあり、リーガグランで決定ラブラブ

 

 

 

去年、気に入ったHIYORIと、初めてのリーガグラン、どちらもとっても楽しみですお願いお願いお願い

 

 

 

沖縄のホテルも、どんどん、値上がりしてきているので、お得なプランがあれば、どんどん、押さえて、行っておかないとね。

 

 

実際、以前、宿泊して、また泊まりたいと思っているホテル、アラマハイナコンドも、オリオンモトブも、ジアッタテラスも、プリンスも琉球リゾートも、なかなか、もう、手が出ないお値段になっていってるので・・・。

 

 

 

でも、一番無理かな、と思っていたHIYORIに、このお値段で泊まれるなら、他のホテルも、またうまく見つけられたら、行けそうなお値段になることもあるのかも??ワクワクキラキラ

 

 

 

 

 

これで、1月に沖縄、USJ、2月にまた沖縄、3月に神戸、4月に沖縄、5月にハワイ、と、来年前半の大体の予定が決まってきましたね爆笑爆笑

 

 

そして、来年は、オーランド、WDWという、大きな目標も・・・お願いお願い

 

 

 

来年のお仕事、どうなるか未定ですが、何とか、今までと同じくらいには稼がないといけません。

 

 

頑張ろうっとグー

 

 

 

image