2023年ハワイ旅行DAY5・・・夢だったアウラニのプール満喫の時間♪② | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

今回のハワイ旅行の中でも、私が一番、楽しみだった、と言っても過言ではなかった、アウラニの流れるプールで遊ぶひと時ルンルン

 

 

 

 

私がスタートして、しばらく行ったところの橋の上から、撮影してくれてます。

 

この写真の、右側が、スタート地点でした。(何ヵ所かありますが、ここからスタート、ゴールにする人が多い、スライダーもある場所です)

 

 

 

ちょっと混雑。

 

 

 

後ろで手を上げているのが私。

 

 

 

実は、この直前に、私がつかまっていた浮き輪、乗りなおそうとしたところ、反対側に私を弾き飛ばしてくれまして・・・笑、水の中にひっくり返って、びしょぬれになる、という事件が笑い泣き

 

 

 

 

 

 

再び、浮き輪につかまりなおして、流れて行く私。

 

 

そうです、写真の奥に見える人のように、浮き輪に座って流れたい、と思ったのに、乗るのに失敗したんですよ!

 

 

 

ちょっと私には、水が深くて、うまく乗れなかったのです。

 

 

 

夫は、「何しててん??ちょっと目を離してる間に、びしょびしょなってるし、ビックリしたわ」と、後で言ってました。

 

 

 

ほっといてください。

 

 

いいんです、はまっても、濡れても、楽しかったから!!笑い泣き

 

 

 

ほら、読んでいるアナタ、アナタも流れたくなってきたでしょ??爆  笑

 

 

 

2周、まわって、本当はもっと流れていたいくらいでしたが、他の人に浮き輪を譲りました。

 

 

 

そして、戻ると、今度はプールサイドのショーにミッキーがお願い

 

 

image

 

わーい、ミッキー、カッコいい~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、ミッキーはスターですね~ラブラブ

 

 

皆で、夢中で応援してました。

 

 

私はやはり、ディズニー好きなんだな、と、しみじみと思う時間笑

 

 

 

ミッキーやミニーは、もちろん、ディズニーを象徴するキャラクターなので、好きとか嫌いとか言う範疇では無くて、とにかく、特別な存在だと思います!!

 

 

なお、私の推しキャラは、ドナルドとチデ、なんですよね。

 

WDWに行っても、写真を撮って、一番嬉しいのが、ドナとチデですラブラブ

 

 

夫はミニーちゃん命で、ぶれませんが。

 

 

 

 

 

 

本当は、ずーっと、海とプールで遊んでいたかったけど、そろそろ、引き揚げようか、ということになったので、部屋に戻ります。