そして、いよいよ、琉球リゾート&名城ビーチホテルに!! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

ランチの後の、お買い物も、イーアスのイオンで済ませました。

 

もちろん、オリオン麦職人6缶パック、安ーい赤ワイン、ペットボトルのお茶なんかも、ちゃんと買いました。

 

 

そして、さすがにそれが分かってしまうのは何ですので、笑、中が見えないトートバッグにしまいます。

 

 

さて、では、ホテルに向かいましょうラブラブ

 

 

前回の沖縄旅行の時に、近くまでドライブして、ホテルの場所は確認済。

 

とにかく、周辺に何も無いことも、確認済。

 

コンビニどころか、自販機も無い、何一つない場所に、いきなり出てくるホテルなのですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

このあたりの写真は、実は後日に撮影したものです。

 

 

当日は、めっちゃ晴天で、もっとずっと、綺麗に見えました。

 

 

車寄せまで行くと、ただちにスタッフが飛んできてくれます。

 

荷物を降ろして、夫は車を停めに駐車場へ。

 

ラウンジアクセスのお客様だと、バレーパーキングなのだそうですが笑

 

image

 

 

image

 

先に、ロビーに案内された私の目の前には、こんな素晴らしいエントランスが。

 

 

海に向かって広がる、この景色。

 

海外リゾートに来たみたいに、盛り上がる瞬間ですラブラブ

 

 

去年、HIYORIに泊まった時も、そう思ったけど、こっちはなおさら、海が近いのですごい感動拍手

 

 

チェックイン手続きは、すぐにできました。

 

 

一休から予約していたので、ダイヤモンド会員特典で、1時間早い14時チェックイン可能。

 

この時、ちょうど14時頃だったので、そのままお部屋に案内されることに。

 

また、高層階の部屋を可能な限り取ってくれるということで、こちらも、11階建ての10階のお部屋になっていました。

 

さらに、駐車場も無料になります。

 

一休ダイヤモンド会員、なっていて良かったですグッ

 

 

 

お部屋にご案内します、と、スタッフさんが2人、荷物をカートに乗せて、来てくれます。

1人は、どうやら研修中のようでした。

 

 

エレベーターを降りて、右側にまっすぐです。

 

そして、次は、左に更に進んで下さい。

 

少し遠いのですが、もうしばらく、角を曲がってお進み下さい・・・。

 

 

 

めっちゃ遠いんですけどネガティブ

 

 

image

 

 

しかし。

 

 

到着したお部屋に入ったら、文句は出ません爆  笑

 

 

 

部屋に入ってすぐ、右手に扉の無いタイプの、コートなどをかけて置けるスペースが。

 

その奥は、冷蔵庫、金庫、コーヒーカップやグラスなどがあります。

 



広さは30平米とのことなので、余裕があります。

 

 

ベッドも大きいです。

 

 

お部屋の左側、洗面をはさんで、トイレとバスルーム。

 

 

 

バスタブもありますし、洗い場付きです。

 

 

トイレはまあ、普通のウォシュレット。

 

image

 

部屋の奥から、見るとこんな感じです。

 

 

ベランダの手前に、椅子とテーブル。

 

 

お部屋でコーヒーを楽しめるようになっています。

 

 
そして、ベランダからの眺めはこんな感じ。
 
 
リゾートホテル、って感じですね照れ
 

 

きゃあきゃあ騒いで、喜んでいたら、「お2人でお写真、撮りましょう」と。

 

お言葉に甘えて、撮影していただきました。

 

 

スマホとカメラ、どちらも撮っていただけて、ありがたいピンクハート

 

 

スタッフさんが戻って行ってから、おおいに盛り上がって、撮影しまくるアホな夫婦。

 

 

だって、ホテルが素敵すぎてテンションが上がりすぎてアップアップ

 

 

 

買ってきたものを冷蔵庫にしまってから、とりあえず、ホテルの探検にお出かけすることにします!!