今日も旅行支援でお泊まりです! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

ようやく、やってきた、お休みの日。


久しぶりに、朝、7時半まで寝ました爆笑


目覚まし時計をセットしないでよいのは、嬉しいですスター



今日は、夫とランチ。


そして、旅行支援でのお泊まりですルンルン




ランチは、一昨日の夜、予約した、堺筋本町の、ライブリー本町ホテルに入っているレストランで。







おしゃれな外観。




一休から予約で、ワンドリンク付き。


乾杯!





前菜盛り合わせ



カボチャとベーコンのパスタ




私のメインは、チキンの赤ワイン煮込み



夫、もち豚ロースト。




チョコのアイス、柿と一緒に。



コーヒーも。



美味しくいただき、ぶらぶらと散策して、ホテルに。


2度目の宿泊になる、ドーミーインプレミアム北浜。








豪華では無いけど、清潔で綺麗なお部屋。


それに、もちろん、温泉がお値打ちです!




明日はまた、ここから出勤。


楽しんでまーすバイバイ