やっと明日はお休みだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

仕事に行かない時は、いつも休みな私。

 

なので、起きる時間も、あまり厳密には考える必要が無く、だいたい、毎日7時くらいに起きています。

 

 

目覚まし時計なしで、自然に目覚めるのが、それくらいの時間。

 

 

仕事に行くと、7時半には家をでるので、6時に起床。

 

 

もちろん、目覚まし時計をセットして寝ます。

 

仕事の期間が終了して一番嬉しいのは、目覚まし時計無しで寝れること、なのです爆  笑

 

 

 

それでも、仕事はやっぱり、刺激もあって、楽しいですね。

 

 

今日は、一緒に働いているメンバーみんなで、ランチへ。

 

私のお気に入りのイタリアンに行きました。

 

 

 

 

 

実は、仕事復帰してすぐ、木曜にも一人で行ってたので、久し振りでは無かったのですが。笑

 

 

パスタは、3種から選べるので、前回はナスとべーコンのトマトソースだったので、今回はキノコとハムのクリームソースに。

 

 

時々、ご紹介させていただいていますが、サラダの前菜、パスタ、パン、ドリンクで千円ちょうどの、このお店、とっても貴重なランチの場所になっていますハート

 

 

最近、値上がりが進んでいて、千円でお茶までできるお店が減ってきているのでね。

 

 

 

 

明日は、実家で妹とミーティング。

 

 

父の一周忌の打ち合わせと、一心寺さんから来た、回向のお参りの日程の打ち合わせです。

 

 

早いもので、明日から5月。

 

 

いよいよ、父が亡くなって1年になります。

 

 

時間の経過の速さに驚くし、そんなに経ってもなお、やっぱり父を思うとまだ、悲しくて涙が出ることにも、驚きます。

 

 

 

母が父と最後に会った日から、もう1年。

 

 

母は父を憶えているのかな・・・。

 

時々、聞いてみたい気持ちにもなります。

 

 

image

 

 

父は母に会えたのかな・・・。

 

 

心は、本当に亡くなってからも残っているのかな。

 

 

そんなことも、時々、考えてみる私です。